YouTubeチャンネル開設しました! | しなのは走るよ♩♫どこまでも☆♩♫♬

しなのは走るよ♩♫どこまでも☆♩♫♬

〜19:00更新〜

鉄道・旅行とポケモンGOのブログです。

扱うテーマはプロフィールをご覧下さい。

不定期更新となります。

よろしくお願いします。


みなさんこんにちは。

ゼルファーです。

私のブログをいつも閲覧いただきありがとうございます!


本日19:00YouTubeにて

⚪︎鉄道チャンネル
⚪︎ポケモンGOチャンネル

を新規開設致しました!





鉄道チャンネルでは主にブログでは扱えない列車の走行動画やミュージックビデオを掲載していく予定です。

ポケモンGOチャンネルではテーマ毎にバトルの模様を字幕にて実況解説していきます。

次のリンクより是非視聴していただけたらと思います!


【鉄道チャンネル】
【ポケモンGOチャンネル】


また当ブログは引き続き鉄道ネタを中心に運営して参ります。

次回の予定は長野県と隣接県の臨時列車等の乗車記録を扱おうと思います。

今後も当ブログ『しなのは走るよ♩♫どこまでも☆♩♫♬』をよろしくお願いします。