塾 | TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

千葉県は東金市、千葉、船橋(北習志野、前原)、市原、 鎌ヶ谷、東京は多摩、水戸、勝田、相模原、横浜東戸塚、千葉中央 山形桜田の珍しいスタイルの塾です!塾が見学に来る塾 
学びホーダイの毎日通える!
通わないオンライン授業の通信制も人気!

こんばんは、船橋前原校の山本です。

 

7月になり暑い夏がやってきましたが、TASUKE塾では7月1日(火)~8月30日(土)までの期間で夏期講習が始まっています!

約2か月間が夏期講習になります。

勉強を本格的に始めるのは学校の夏休みからが始まってからという方が多いような印象ですが、7月に入りすでに講習授業に取り組み、夏明けのテストや入試に向けて復習を始められている方もいて部活動と両立しながら頑張っている姿が見られます。

 

夏期講習は学生の皆さんにとっては貴重な時間です。長い夏休みを有効活用し、休み明けのテストに向けて学力向上、受験に向けての準備に力を入れることができます。

そのためにも、講習期間には通常の授業とは別のカリキュラムに沿って一人一人の目標に合わせた学習を行っていきます!

また中学生は全学年が夏休み中に模試を行いますので、そこに向けても学習を行い受験に向けた力も養っていきましょう!

 

暑い中通塾するのも大変だとは思いますが、全力でサポートしていきますのでこの夏を一緒に乗り切っていきましょう。

 

▽自習館の詳細はこちら▽

 

 

▽TASUKE塾の詳細はこちら▽

 

 

 

▽タスケ予備校詳細はこちら▽