元気に! | TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

千葉県は東金市、千葉、船橋(北習志野、前原)、市原、 鎌ヶ谷、東京は多摩、水戸、勝田、相模原、横浜東戸塚、千葉中央 山形桜田の珍しいスタイルの塾です!塾が見学に来る塾 
学びホーダイの毎日通える!
通わないオンライン授業の通信制も人気!

こんばんは、船橋前原校の山本です。

 

今日は夕方からとても風が強かったですね。

教室からも外の風の音が大きく聞こえて子どもたちが飛ばされてしまいそうだなと思っていました。

授業を受けに来た生徒も風のせいで前に進めなかったなど言っていました(笑)

特に自転車で来ている生徒は、倒れそうになったなどとも言っていたので、皆さんもケガをしないよう強風の時は気をつけて過ごしてくださいね。

中にはもうすぐ修学旅行や校外学習の方もいると思います。

せっかくの行事がけがをしていて参加できなかったりするとすこし悲しい気持ちになります。

精一杯学生生活の思い出を作れるように、安全には気をつけて元気に健やかに過ごしてください!

 

▽TASUKE塾の詳細はこちら▽

 

 

▽タスケ予備校の詳細はこちら▽