挑戦! | TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

千葉県は東金市、千葉、船橋(北習志野、前原)、市原、 鎌ヶ谷、東京は多摩、水戸、勝田、相模原、横浜東戸塚、千葉中央 山形桜田の珍しいスタイルの塾です!塾が見学に来る塾 
学びホーダイの毎日通える!
通わないオンライン授業の通信制も人気!

こんばんは、船橋前原校の山本です。

 

新学期が始まり1週間程度が経ちましたが、みなさん新学期はいかがですか。

まだ本格的に授業が始まっていない生徒が多いようですが、今週より部活動の仮入部が始まったり修学旅行の計画を立てだしたり今後に向けて色々な準備が始まっているかと思います。

 

特に部活動は入部したら続ける方が多いと思いますので、部内の雰囲気や人数、活動日等慎重に吟味しなくてはいけないものです。

入部後はコンクールや大会に向けて正式に部員として練習を積んでいかなくてはいけなくなり、学生生活の中でも勉強の次に時間を過ごす場所だと思います。

そして今までやったことがないことにも挑戦することが出来るチャンスでもあります。

経験者ばかりで不安…という方ももちろんいるかと思いますが、最初はみんな初心者ですし、先輩や先生たちがしっかりとサポートしてくれます!ぜひやりたいけど勇気がないという方はせっかくのチャンスだと思ってやりたいことに挑戦する学生生活にしていってください!

 

▽TASUKE塾の詳細はこちら▽

 

 

▽タスケ予備校の詳細はこちら▽