後ろ姿 | TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

千葉県は東金市、千葉、船橋(北習志野、前原)、市原、 鎌ヶ谷、東京は多摩、水戸、勝田、相模原、横浜東戸塚、千葉中央 山形桜田の珍しいスタイルの塾です!塾が見学に来る塾 
学びホーダイの毎日通える!
通わないオンライン授業の通信制も人気!

こんばんは。TASUKE塾東金本校スタッフです。

この頃、急激に気温が下がって

半袖だと少し肌寒い日が増えてきましたね。

私は、寒がりなので、自宅のクローゼットを

もう長袖へ衣替えしてしまいました。(笑)

皆さんも風邪をひかないよう

体調管理には十分気を付けてください。

私も気を付けます!!(笑)

 

今月は、大学への総合入試の願書提出が始まったりなど、

徐々に大学受験がスタートし始めました!!

そのためか、学校帰りに制服のまま直行で来てくださる生徒さんや

通常授業以外の自習でも来塾してくださる生徒さんが

多くなり、金曜日の高校生の部屋はほぼ満室です!!

映像授業や参考書、志望大学の過去問等へ取り組んでいる

真剣な後ろ姿からも、緊張感が伝わってきます・・・!!

頑張っている姿は本当にかっこいいです!!

私も皆さんをサポートできるよう頑張ります!!

 

昨日、高校生の部屋で面白い後ろ姿を発見!!(笑)

 

 

今月はスポーツ祭や文化祭などのイベントもあるようで、

クラスTシャツだそうです!

” ネコオタク ”

 

 

TASUKE塾

http://tasukegroup.com

 

TASUKE塾聖蹟桜ヶ丘校HP

https://school.best-place.jp/tasuke/

 

TASUKE WEST HP

https://tasukewest.com/

 

アメブロ

https://ameblo.jp/tasuke-seiseki/

 

 

 

LINE@はじめました。新規お問合せの方はこちらから!

お得なクーポンプレゼント中♪

友だち追加