良くなってきたカナ? | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

2度の産後ケアを終え…


最近なんだか調子が良きですお願いキラキラキラキラキラキラ


先週の金曜日には、

美容室にも行って来ましたキラキラ

行きつけの所は遠いので、

近場で探しました筋肉


とにかく、とにかく、切りたくて。


変顔のキレはまだ戻らず。



産後を理由に、

眉毛すらも書かずどすっぴんで

美容室行って来ましたヨ。


※プーチャンは母にお願いしましたお願い



精神科でもらった薬は、

飲むと症状が落ち着くというタイプ。

定期的に飲むものでは無いんですな。


即効性はあるけど、

その場しのぎかなぁと思ってたけど…


回復傾向です❤️‍🩹キラキラ


最近は飲まなくなりました。 


でも、お守りでしっかり持ってます。



2度目の産後ケアはプーちゃんが

生まれた病院。


入院して産まれるまで

大変だったので、

ちょとトラウマが蘇りましたが、

助産師さんが私の質問に

全て答えてくれたのが、

心の回復に繋がったのかなお願いキラキラ


夜中のミルク、

無理に起こして飲ませなくて良い

ってのが本当良かったーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


産後ケア行かなかったら

知らずに3時間おきに

起こして飲ませてたーーー滝汗


そして、抱っこという、

新たな必殺技を覚えたので、

更に気が楽になりました筋肉キラキラ


あと…

コメントで教えて頂いた、

自分の睡眠時間も

記録する。

↑これ、私にはすごい良いです。



睡眠時間どれくらいだったかわかると、


「疲れたなぁ…でも、

これくらい寝てたから大丈夫。」


「これくらいしか寝てないから、

あと30分寝れれば大丈夫。」


「なんか元気だから、

掃除張り切っちゃおうかな、

あ、でもあまり寝れてないから

辞めとこう。」


と、頑張り方を

コントロールしやすいですお願いキラキラ




ベビ父ニコとも最近良い感じお願い飛び出すハート


あやす専門のベビ父筋肉ニコ


この時はミルクをあげてくれて、

ゲップを出させようとしています筋肉ニコ



一昨日は保育園の見学に

4件行って来ました筋肉


プーチャンは母とお留守番。


お留守番させてごめんね不安



一緒にお風呂もスタートしました👶🏽タコ


私が身体洗うのを、

バウンサーに寝かされ、

浴室の外で待ってるプーちゃん。


昨日は泣いてしまったのですが、

ベビ父登場筋肉ニコ


本当、あやすのうまいよねぇニコ


身体洗って、お湯につかると

プーちゃんは気持ち良さそうに

寝ていました👶🏽💤


気持ちよさそうだったけど、

眠くて泣いてたのね💦




色々書きたいことはあるのですが、

本当集中力が無く。


でも、

プーちゃんの身体がしっかりしてると、

産後ケアで言われた&抱っこを覚えたので、

少し余裕が出て来ましたお願いキラキラ


そして我々は元気ですニコ👶🏽タコ飛び出すハート


もう9月ですな。

早い早い…💦


保育園の事とかー

ワクチン接種始まるとかー…

割礼をするとかしないとか…


考えるとアワアワしてしまう💦


でも、

まぁ、いいか。

なんとかなるよ。

という精神で過ごしてます。


割礼は私はしたくないんだけどな。。


割礼はした方が良いとは思うけど、

プーちゃん痛いよねぇ悲しいとか…

東京の病院まで車で2時間以上かかるし…


せめて、北関東でできる所

無いのだろうか…


誰かご存知の方いらっしゃいませんか⁇






ではみなさん、

良い一日をお過ごしくださいニコ👶🏽タコ飛び出すハート



マチュゲが伸びてきたネェチュー