入院9日目②暇だ… | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

再入院してから

陣痛室で過ごしてましたが、

未だに陣痛来ず…キョロキョロ


なので、相部屋へCame backネ❗️

陣痛室にいる意味が無いようです。笑


羊水はチョロチョロ出てるけど、

大丈夫なのかな…


てっきりお産が進むと思っていたけど

進む気配はナッスィングですキョロキョロ


NST検査にも、

お腹が張った記録は無いそうです。


ミニベビちゃん👶🏽は

元気元気と言われているけど、

本当に元気なのかなぁと

思ってしまう…


胎動はあるけど、

出てこれないのかなぁ…



再入院した時は、

「ついに…❗️よし頑張るぞ❗️」

と、少し気持ちがハイになったけど、

気持ちが落ち着いて来てしまったネ。


あぁ…またおうちに

帰りたくなってきたネ…


部屋に戻ったら、

お隣の外国人妊婦さんは

退院されたそうですキョロキョロ


おめでたいけど寂しいネェ…


特に絡みはそこまで無かったけども←


ベビ父ニコもなかなか面会に

来てくれないしショボーン


昨日再入院の時

付き添いで来てくれたけど、

本当病院嫌そうだったネ。



破水した為、

シャワーも浴びれなくなったし、

頭も洗えないし。


なんか暇つぶしの方法は

無いのだろうか…


せめて院内自由にうろつきたいネェ。



はぁ……{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}