入院9日目。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

おはようございます👶🏽タコ



破水して再入院しましたが、

陣痛は来ず…キョロキョロ


腰が痛い…真顔

股関節の痛みも強くなった真顔


昨日いっぱい歩いたからかなにっこり

なんかやたらと陣痛室のマットレスが

硬く感じますネガティブ


昨日2時間くらい家のベッドで寝ましたが、

家の方がやはり落ち着くネェ…


入院する前は寝苦しかったけどネ。

やっぱ家が良いよネ。


ベッドにはプーさんもおったしネェラブ

↑これは前に私が留守の間に

ベビ父が私のイヤリングを

付けておいた時の写真です笑



昨日はベビ父ニコと出会って

4周年だったのですニコハートタコ


だから私もやたら帰りたくなったのかな?


この節目にやってきた

ミニベビちゃん👶🏽キラキラ


色々この子はわかってるのネ👶🏽チュー飛び出すハート


昨日は久々にベビ父ニコ

しっかりハグできて、

お腹撫でてもらったからネ👶🏽バイバイニコ飛び出すハート


私もハッピーだったけど、

ミニベビちゃん👶🏽もハッピーで、

外に出てきたくなったのかな?


でもやっぱり、

お腹の中が心地よいのかしらキョロキョロ


今日は内診グリグリは無いようですお願い

破水すればもうしないのかなキラキラ


さっき主治医が来てくれましたが、

なんか自然に陣痛を待つ感じの雰囲気です。




ここからちょっと汚い話になりますが…





出ている羊水の色が変わったら

すぐに教えてください注意

と、言われているので、

お手洗い行くたびにチェックしてます。


朝、大きい方をしたら、

ペーパーに血が…❗️❗️


え、羊水が…ガーンガーンガーン⁉️


と、思ったら

SiriのANAの方でした…滝汗


軟膏もらって、

痛みは引いて来たのになぁ…

出血…🩸


育休社員さんから、

オススメされた円座クッションが、

昨日家に届いてましたが、

まさかこんなに早く再入院すると思わず

置いてきちゃったのです。


まぁ、座る分には痛く無いんですけどね。


羊水でかぶれてるんだろうな…


うぅ…チーン


まぁ痛みは引いて来てるからの良いか…


今日もNST検査でベルトを巻かれ、

ゴロゴロしていますzzz


羊水も出てるし、安静が良いのかな。


ミニベビちゃん👶🏽は

今日も絶好調のようです👶🏽👍🏽ルンルン




お休みの人もお仕事の人も、

良い一日をお過ごしくださいネニコ👶🏽タコ


いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}