入院4日目② | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

今日の昼食はうどぉんネお願い

全体的に味がしっかりしてて美味しい

&ぅどぉんデレデレスター




朝の健診で、

子宮口は昨日よりチョォーットダケOK

広がっていただけだそうで、

ラミナリアを太い物へ交換ショボーンダウン


昨日でそこまで痛く無いとわかったけど、

再び怖くて怖くてえーんえーんえーん

昨日よりチョォーットダケ

痛いだけだったけど、

それキッカケで再び号泣…えーんえーんえーん

寝不足もあり、情緒がネ…


昨日と別の助産師さんでしたが、

優しーーーく慰めてくれました赤ちゃんぴえん


これくらいの痛さで泣くなんて

かなりどうかしてるんですが…ショボーン



その後血圧測ったら153キョロキョロ

※この状態で測ったら、

血圧高くなるのを助産師さんも

わかっていたけど一応測られました。


んでNST検査。

ミニベビちゃん👶🏽元気元気お願い飛び出すハート


NST検査は病室で約40分。

ベルトをお腹に巻かれながら、

助産師さんが慰めてくれて…


それがお隣さんに

聞こえていたようでおとめ座

外国人で日本語はあまり話せず、

英語が話せる人でしておとめ座


トイレで遭遇したら、

「Are you Ok🥺⁇

I'm worry🥺」

と、心配してくれましたお願い


優しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子宮口を広げる処置が怖くて…

っていう英語が即座に出ず…←


私に穴を開けるために

私に医者が棒を入れて

痛くて怖くて怖くて…」


と、説明…


ジェスチャーも取り入れたから

伝わったかな???笑


思い返すと恐ろしい事言っとる。笑


その女性が入院した時、

看護師さん、助産師さんとのやりとりが

ちょっと難しそうでして。


その女性も、病院側も、

言葉通じない人相手との

コミュニケーションに慣れているだろうし

私は静かにしてました。


でも、

通訳してあげたい…❗️


なので、この前ちょっと

話しかけたんですよねタコ


「英語少し話せるから

困ったことあったら

いつでも聞いてねグッ

と。


それ以来、食事取りに行く時に

会ったりすると

挨拶したりする程度でしたが、

優しさにほっこり赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日はこの後また内診して、

子宮口チェック&ラミナリア増やすらしく。


その前にコインランドリーに

行きたいんだが…

10日分くらいしか着替えもタオルも

用意してなくて。


パジャマは2着しか持ってなくて、

1着目を着てるけど、、、着替えたい。


まだ足りてるけど、

出産になるかもしれないし。


足りなくなったら

レンタルでいいやと思ってたけど、

洗いたいネェ。


コインランドリー行って良いか聞いたら、

私は一応安静にしないといけないようで、

ここのフロアから出れないそうです。


一階のコンビニとか行きたいのですが、

車椅子&看護師さん同伴だそうです。


夕方、内診の時に

ドクターに確認してみるそうです{emoji:119_char3.png.OK}