入院4日目。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

おはようございます👶🏽タコ


39週に突入しました👶🏽タコ飛び出すハート



入院4日目です。


もう、全然寝れません魂が抜ける

2時間くらいは寝れました。


寝れないと退屈だし、

ストレスですな。


でも1日を通して、

1〜2時間寝れるタイミングが

3回くらいはあるので、

まぁ良いですよネ。


トイレの回数を記録するのですが、

3日目の昨日は16回を超えましたハッ


相変わらず股関節が痛いので、

トイレに手すりがあるのが、

本当にありがたい…笑い泣きキラキラ


寝れないのは、

ベビのお世話をするための予行練習

らしいですネ電球


これで少しでも実力が付いている事を

願っておりますお願い



昨日、ベビ父ニコが面会から帰った後、

子宮口を広げる処置を行いました。


ラミナリアを2本だったかな⁇

挿入しました。


それが身体の水分を吸って膨らんで、

子宮口が少しずつ広がるんですな電球



痛い&怖い&悲しい

思い出しか無い為、

処置の際、ビビり散らしてましたえーんえーんえーん


でも処置をしてくれた先生と

助産師さんが、

その都度呼吸の仕方を丁寧に教えてくれて、

優しく声をかけてくれて、

少しだけ痛かっただけで、

去年と比べて全っっ然痛く

ありませんでしたお願いキラキラ


めちゃくちゃ号泣しましたが、

痛さよりも恐怖で号泣してました💦


その後も痛くもなく、お腹も張らず。



今日内診をして、

子宮口が良い感じに広がってれば

陣痛促進剤を点滴で入れ始めるそうです。


でも開いてなければ、

ラミナリア追加で様子見だそうです。


ちなみに血圧は、今朝は122でした筋肉


もはや上がったり下がったりですな。


今日の朝食

今日は曇りだからか?

なんだか食欲も無く。。。

ありがたい食事も美味しさをあまり感じず…



でももちろん、

全部食い尽くしたけどネグッ❗️


なんだか今日は気持ちがのらないので、

お昼寝、いや、朝寝します💤


あ、気持ちがノッてても、

グータラさせてもらってますけどネ❗️←


ミニベビちゃん👶🏽も

ベビ父ニコの声とイビキが聞こえなくて

寂しいだろうな…


もうちょっとネ❗️



ではみなさん、

良い一日をお過ごしくださいネお願いキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}