入院3日目。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

あら、今日は七夕ですな❗️

昨日、寝る前の血圧測定、

血圧140超え再び…滝汗


あらっ?

入院してから安定してたのに💦


足のむくみもマシになった気がしたけど。

あ、動いて無いからかな。


家にいる時、

ちょっと何かすると

すぐに足がパンパンになってました。


でもミニベビちゃん👶🏽の心拍は

しっかりとしていて、

元気なご様子👶🏽音符


私も元気ですタコ


んで昨夜は割とよく眠れまして花


今朝、寝起きで測った血圧が、

139ショボーンガーン


昨夜とそこまで変化無しですな。。


あらあら。。。


よく眠れたと思ったんだが、

関係ないのネ。



今朝の朝食。

血圧が再び上がったことに

ちょっとしょんぼりなせいか、

今朝は食欲があまり無くて。。。ショボーン


なんて言っても、

もちろん、

全部食いつくしました

けどネグッ



それではみなさん、

良い一日をお過ごしくださいませタコキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}