色んなことがありがたい。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

入院2日目の高血圧食。


昼食お願いスプーンフォーク

食パン2枚にテンション上がりましたデレデレ

ちゃんと温められてるんですよデレデレ



バナーナと牛乳残して、

非常食(オヤツ)にしようかな花

なんて思ったけど、

無理だよね、

一度に全部

食い尽くしたよネグッデレデレ




んで本日の夕食スプーンフォーク



ハンバーーーーグデレデレ‼️


美味しかったですデレデレ乙女のトキメキ



夕飯前にベビ父ニコとビデオコールタコ飛び出すハート


洗濯機の使い方を教えてなかったので、

まずは洗濯機の使い方を聞かれました笑


出産の前に教えなきゃと

思ってたのですが、

いきなりの入院でバタバタしてて、


「俺のことは大丈夫だニコ❗️

そんなことより休んでくれパーニコ

洗濯機は使える、

そしてわからなければ

手で洗うから大丈夫筋肉ニコ笑い

アフリカンスタイルさニコ笑い


なんて言ってたけど、

洗濯機使えた方がラクだもんネニコタコ笑


ビデオコールで教えてあげて、

んで、洗濯機セットしたら、

キッチンの方へ向かうベビ父ニコ


そこには大量の肉🍖


デッカイ鍋を取り出し、

半裸で料理を始めたベビ父ニコ笑

ベビ父ニコをスクショ笑


私の癒し…ニコチュー飛び出すハート




ベビ父ニコ一人で大丈夫かなぁ…と

心配してたけど、大丈夫みたいネグッ


そらそうだ、何歳だと思ってんだ。笑


市でやってる大腸がん検診の💩も

1人で病院に届けに行けたそうです。


そらそうだ、

何歳だと思ってんだ。笑


私がいなくても、1人で大丈夫ネグッキラキラ

お母さんはほっとしたわちゅー


そしてベビ父ニコの周りには

お友達いっぱいいるからね、

時々それが私にはちょっと…

って思っちゃう時もあるけど、

(しょっちゅうお誘いがあるから)

お友達のおかげで、

ベビ父ニコ寂しく無いし、

私も含め助けてもらえるからネお願い乙女のトキメキ


ベビ父ニコの素晴らしさと

ベビ父ニコの周りのお友達の素晴らしさに

感謝でございますお願いキラキラキラキラキラキラ



んで、ベビ父ニコから

私の入院を聞いたらしく、

カメルニアンbeautiful friendsは

昼間私にたくさんメッセージをくれて、

夜は(時差あるから)ベビ父ニコの妹からも

メッセージがあり、

とてもありがたいですお願い愛飛び出すハート


今の所入院中は暇だけど、

昼はカメルニアン女子達とメッセージ、

夜はベビ父ニコの妹&私の親友Tちゃん

メッセージ乙女のトキメキ


気にかけてもらえて

とてもありがたいですお願い愛飛び出すハート


明日はベビ父ニコが、

面会に来てくれる予定ですお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私もミニベビちゃん👶🏽も

ハッピーハッピーネニコ👶🏽タコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本日2個目のブログでしたお願い

連投ごめんなさいねお願い


みなさん良い夜をお過ごしくださいませお願い{emoji:609_char4.png.愛}