やっっと終わった…! | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

やっとお仕事終わりました〜ネガティブキラキラ


もう、休みまくりですよ〜タコルンルン


あとは、借りていたマタニティ制服を

返しに行って、

ロッカーの整理をしますネダッシュ


休みに入るのでささやかなお菓子を

お店に供え、

1番お世話になったBさんとCさんには

個人的にプレゼントを渡しましたタコラブラブ

ベビちゃんニコ(父)と私からの

お礼の品だと伝えたら、

とても喜んでもらえましたタコラブラブ


ベビちゃんニコ(父)も

BさんとCさんには、

とても感謝していますお願い飛び出すハート


んで、Cさんから

プレゼント頂きましたタコ飛び出すハート

良い匂いネェデレデレキラキラ


色々とやる事はあるけれど、

仕事行かなくて良いってだけで、

めちゃくちゃ気が楽ですデレデレキラキラ


先輩パートの、

BさんとCさんから色々アドバイスと、

熱いメッセージを言ってもらいましたお願い愛飛び出すハート


「産んだ後、

いつでも赤ちゃんと店に来な❗️

いつでも良いから❗️

私達が抱いて仕事するから

大丈夫❗️

たすも気が紛れるからね❗️

大変な時は家にも行くから❗️❗️本当に楽しみに

してるんだからねハート


とも、言ってもらいましたお願い笑飛び出すハート


ありがたい…お願い愛飛び出すハート




出生届出す時とか、

色々お世話とか、

心配だったけど、

そっちは母が来てくれるそうですお願いキラキラ


母はあまり興味ないかと思ってましたが、

来てくれると知り、少し安心しました。


ミニベビちゃん👶🏽の名前は、

ベビちゃんニコ(父)と

付き合い始めの頃から既に決めていました。


でもベビちゃんニコ(父)は

「お父さんとお母さんに

名付けて欲しいんだニコ!!

と、言い出しました。


母と父は…

エェェェエエエ💦となり、

一応決めてある名前は伝えてありました。


しばらくしてから、

名付けるのは断られてしまいましたショボーン


太郎とかでも良かったんだが…


でもミニベビちゃん👶🏽は、

外国人の血を引くし、

ゴリゴリの昔ながらの日本人の両親には

荷が重かったようです。


なので、

「じゃあ漢字を考えてよ。」

と、言ったら、

ソッコー漢字を言われました。笑


たぶん漢字は考えていたネ。笑


とてもシンプルで簡単な漢字なので、

ベビちゃんニコ(父)にも覚えやすく、

ベビちゃんニコ(父)も、

とても嬉しそうでした愛飛び出すハート


そして最近の私、

足がゾウのようになりました…

大丈夫なんだろうか⁇


脚が重たすぎて、股関節痛すぎて、

歩くのが大変…


でも、仕事しなくて良いって

私にとってはサイコーお願いキラキラキラキラキラキラ


何はともあれ、

とりあえずひと段落ニコ👶🏽タコ


今日明日はゆっくり休んで、

ミニベビちゃん👶🏽の準備に

取り掛かります。


そういえば、

ベビちゃんニコ(父)の、

在留資格更新の

ハガキがまだ届きません…ゲッソリ


なぜ…


納税証明書送ってから、

1ヶ月は経ってると思うんだけど…


ゴールデンウイーク挟んだとはいえ…


大丈夫なんだろうか…ゲローゲローゲロー


初めての配偶者ビザの取得は、

(とあるビザからの配偶者ビザ)

近年審査期間長くなってる印象ですが…


とあるビザ→配偶者ビザ→配偶者ビザ

からの配偶者ビザ(現在のニコも、

遅くなったのか…⁇


入管に電話したけど出ませんでした…


まぁ、待ちます。。。