最近ブログが暗いのでたまにはちょっとだけ面白い話。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

ベビちゃんニコ(父)が、

険しい顔してワッツアップにて

誰かとメッセージをしていましたタコハッ


事情を聞くと、


ベビちゃんムキー

「この人はクレイジーなんだムキー

知らない人なのに、

俺に顔を見せろと言ってくるんだムキー


え、なぜタコ


ベビちゃんニコ(父)の

ワッツアップのアイコンは、

タコ

↑これなので、

「顔を見せろ」と言われたんですな💡


結構な頻度で、

ベビちゃんニコ(父)の番号を

知ってる人達が、

ワッツアップにこれ↑が出てきて、


・お❗️女だラブ❗️

・誰だこの女ラブ

・カメルーンて書いてある帽子だが、

カメルニアンではないぞ!?

・一体どこの誰なんだラブ❗️


と、いう感じで、

↑この謎のエイジアン女アイコンは

ベビちゃんニコ(父)なのに、

ありとあらゆるメッセージを

送ってくるそうです。笑笑笑


番号は適当に検索されて

ベビちゃんニコ(父)が出てくるってのも

あるのかな?


その場合は詐欺メッセージだよネ。


だいたい知らない番号の人から

メッセージが来るそうですが、

カメルーンの番号が多いそうです。


あと、うっすら知り合い程度の人からも

「Hi, beautifulグラサン飛び出すハート

と、メッセージが来るそうです。笑笑笑


うっすら知り合いの人も、

ベビちゃんニコ(父)の番号だなんて

そんなことすっ飛ばして、

とにかくラブのアイコンに

興味津々なようです。笑笑笑


ベビちゃんニコ(父)的に、

いや、俺なんだが…ニコもやもや

と、戸惑っているようです。笑笑笑


謙虚で礼儀正しい

ベビちゃんニコ(父)は、

「顔を見せてくれラブ

と、言われてもシカトせずに

「あなたに見せる必要はありませんニコ💦」

などと、丁寧に返しているようで、

お相手はヤキモキしているようです。笑


何してんの。笑


でも、

男の中の男、

ビッグカメルニアンマンの

ベビちゃん筋肉ニコ(父)に

「Hi beautiful飛び出すハート」てオモシロイネニヤニヤ笑


ベビちゃんニコ(父)の

LINEのアイコンも私なので、

こちらも色々とメッセージが

来るそうです。笑笑笑


面白いネェ。笑笑笑



いやー、休みに入って、

リラァーックスできてる私ですタコグリーンハーツ


雨の音が心地良く感じるネお願い


しかし左の股関節が痛くて、

本当歩きづらくて。。

むくみは少しマシかな⁇


座ってると痛く無い、

でも立ち上がって10歩くらい歩くのが

痛くて痛くてマトモな姿勢で歩けません。


10歩くらい歩くとエンジンかかるのか、

少しマトモに歩けるようになります。


しかし、しゃがむ時や、座る時も、

気合いを入れないと座れない。


休んでいても回復しないネ。


色々買物とかしたいのにこれは困るネ。


検診は木曜ですが、

明日病院に電話してみます。


きっと「整形外科行ってください。」

だろうけどもニヒヒ


んで、整形外科も、

妊婦に困るんでしょニヒヒ


風邪の時、内科とかに

めっちゃ迷惑がられたからネニヒヒ


おっと、またひねくれてるネ❗️


土日ゆっくり休んだので、

月曜から色々動きますよ〜タコ


免許更新行って、

書類書き込んで準備して、

入院準備して、

育休中社員さん家にベビーグッズを

もらいに行って、

母とミニベビちゃん👶🏽グッズを

買いに行きますタコルンルン


こんな動けなくなるなら

早く準備しとけば良かったネ💦


でもダイジョーブ❗️

なんでもかんでもどーにかなるネ❗️