かわいいビッグベイビー(父)と私のメンタル。。。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

最近喧嘩が増えてしまったけど、

私はベビちゃんニコ(父)

LOVEですニコチュー飛び出すハート



助産師さんに、

6月17日から禁酒。

と、言われているベビちゃんガーン(父)。


ミニベビちゃん👶🏽が生まれて来る自覚が

さらに増しているようですグッニコ


私の身体の事もさらに心配しています。


私が仕事から帰って来て、

ベビちゃんニコ(父)と

一日の出来事を話しタコ気づきニコ


その後に、

洗濯しようとしたりしてると、

「早く休むんだニコ!

何もしないで

こっちにおいでニコ!

先にご飯を食べるんだニコ!

と、私の保護者のようになっています笑


ベビちゃんニコ(父)は

先にシャワーもご飯も済ませています。


私が着替えてる間に、

ベビちゃんニコ(父)爆睡💤


私がトイレに行った時に、

ベビちゃんニコ(父)は、

目を覚ましたようで、


ベビちゃんニコ

「ママ〜ニコ💦??

ママ〜ニコ??


※ベビちゃんニコ(父)は私の事を、

ママやマザーと呼びますが、

私がお母さんだからではなく、

ママ、マザー=母親のように偉大な人、大切な人。

という意味で、

付き合い初めの頃から

私の事をママやマザーと呼んでいます。



呼ばれたので、

ベビちゃんニコ(父)の所へ行き、


私「ドシタノ〜タコ💦?」


ベビちゃんニコ

「ンッンーパーニコダッシュ

(なんでもないよ)


なんでも無いんかい。笑


でも私は知っている、

ベビちゃんニコ(父)が目を覚ました時、

私の姿、気配を感じないと、

私を呼ぶという事を笑


かわええデレデレ笑


まぁ、心配してくれてるんだと

思います愛


んで、キッチンへ戻り、

冷蔵庫からボトルの水を出して

飲もうとしたら…


ベビちゃんニコ

「ワタシモニコ❗️

ゼンブ、ゼンブ、

モッテクル爆笑❗️」

(俺も飲みたい。

ボトルごと持って来て。)


やれやれダッシュ

と、ベビちゃんニコ(父)の元へ

再び行き、

お水をあげました。笑


んで、さぁ夕飯を皿に盛りましょう。

と、キッチンへ戻ると、


ベビちゃんニコ

「オナカスイターニコ❗️

オナカスイタネーニコルンルン

ゴハンモッテクルネ爆笑❗️」


え、夕飯もう食べたでしょ。笑




早く休めと言ってたのに、

全然休ませないじゃんキョロキョロ


ベビちゃんニコ(父)は、

ニッコニコでゴキゲンラブルンルン


お願い←こーゆー顔してるんです笑


本当、

ビッグベイビーニコネ❗️笑


というほっこりな感じですが、

最近、本当私のメンタルやばいです笑い泣き


小さな事でズゥーーンてなって、

やたらと悲しくて、泣き続ける…


自分の事が嫌いになる…


ベビちゃんニコ(父)は

私の涙が大の苦手ガーン


胸がとにかく痛いそうで、

「お願いだから泣かないでくれ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

と、泣きそうな顔で言ってきます。


私の事を一生懸命抱きしめて

励ましてくれるけど…

なぜか私も泣き止まない……


ベビちゃんニコ(父)は、

妊婦のメンタルが大変なのは

理解はしているけど…

週一ペースで泣きまくる私に

心はまいっている様子ショボーン


可哀想で、申し訳なくて…えーん


こんな思いをするために、

日本に来たわけじゃないだろうに…


今後、私のこういった症状は

緩和されないでしょう…

出産後回復するのか…

もっと色々大変になるのか…



私が調子のいい日は、

ベビちゃんニコ(父)を

一生懸命愛でているけどニコタコ飛び出すハート


ベビちゃんニコ(父)のメンタルも

心配だ…


スーパーポジティブで強いけど、

結構繊細だからネ……


21日に妊婦健診なので、

改めて相談してみようと思います…

妊婦でも飲める、

メンタルに効く漢方とかあると良いな…