わたすのゴールデンウイーク。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

わたすのゴールデンウイークが

始まりましたよタコクローバー


4日(土)と5日(日)に休みを貰いましたタコルンルン


ベビちゃんニコ(父)は、

カレンダー通りの休みです電球


わたすは接客業なので、

基本的に土日祝日は仕事です。




友達と知り合いが

とても多いベビちゃんニコ(父)。

スケジュールはいつもパンパンニコスター


少し前に、

4日、5日が休みが取れたと

ベビちゃんニコ(父)に伝えたら、

もう既にベビちゃんニコ(父)には

予定が入ってましたタコハッ


普段から、

日曜日はなるべく私のために

空けておいてくれてるベビちゃんニコ(父)


なので、5日(日)は空いていて

久々のデェトネニコピンクハートタコ


※私のシフトがなぜかいつも土曜の休みばかりうずまき

日曜が良いって店長に言ってるのにぃオエー



日曜はどこ行こうかな〜タコルンルン

と、考えながら、

昼寝しまくって、掃除して、

のんびりしてましたタコ


ベビちゃんニコ(父)は

お友達のお手伝いへ行ってました。




遅くなるだろうと思ったいたら、

ベビちゃんニコ(父)から電話タコ


私「ハァ〜イルンルンパパしゃんタコ飛び出すハート


ベビちゃんニコ

「ナニシテルニコ❗️」


私「掃除してましたタコ

cleanupネ。」


ベビちゃんニコ

「ンフーンニコルンルンGoodネラブ飛び出すハート

ナニツクルニコ❗️」


※ナニツクルニコ❗️=今日のご飯は?


私「まだ作ってないよタコ

後で、スーパーマーケット行くタコ

何が食べたい??」


せっかく日本語を話していたけど、

ここからは英語にチェンジ笑

ベビちゃんニコ

「何も作らなくて大丈夫パーニコ

帰ってきたら、

レストランに連れていくねニコ飛び出すハート

シャワー浴びて、メイクアップして、

準備しておいてニコ飛び出すハート


私「ほんとーお願い⁉️

ありがとう〜お願い飛び出すハート飛び出すハート

何時に帰ってくるの?」


ベビちゃんニコ

「ア〜、ア〜…うずまき6ジニコ!


お、日本語に戻ったネ電球


私「6時ね?」


ベビちゃんニコ

「ア〜…うずまき

アフリカンノー、

6時ネニコ!


アフリカンの6時=

たぶん7時過ぎ。笑


私「アフリカンの6時は、

7時、セブンpmですか??笑


ベビちゃんニコ

「ソーソーソーソーソー爆笑笑い


私「アフリカンタイム、

難しいよ❗️笑」



んで、帰って来たのは、

夜の8時過ぎ笑




んでも、久々の、

2人きりでの外食ニコチュー飛び出すハート



お疲れ&オナカスイタネニコピリピリ❗️で、

チーン💤なベビちゃんニコ(父)




やっと料理が届いたと思ったら…





ベビちゃんニコ

「………ニコもやもや

今すぐに、

もう一個頼んでくれパーニコ


思いの外、小さかったのネ。笑



やっと届いた、

2皿目のポークスステーキ。

私はフレンチトーストネラブ




魔法の粉と照明の力で

肌は一応盛れてるけど、

肌荒れがぶり返しています…えーんえーんえーん


ニキビカユイネェうずまき


フレンチトースト食ってる場合じゃ

ないかもネ❗️



でも知らん、

肌が荒れてても、私はHappyニコチュー飛び出すハート


ベビちゃんニコ(父)から

癒しパワーをチャージし、

今夜はよく眠れそうですお願いキラキラ


明日はフラワーパークに行こうと

思っていますが…

激混みだろうな……


場所変えようかな。




明日も良い1日になりますようにニコ👶🏽タコ


お休みの人も、

お仕事の人も、

良いゴールデンウイークを

お過ごしくださいクローバークローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}