妊婦健診6回目。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

妊婦健診6回目、

今日で28週3日です🤘🏽👶🏽飛び出すハート

8ヶ月目に突入しましたお願いキラキラ


胎動もボコボコボコボコ✊🏽👶🏽気づき気づき気づき


元気いっぱいです👶🏽チュー飛び出すハート


ついに、ベビちゃんニコ(父)が

胎動を感じることが出来ましたパーニコキラキラ


私とドクターズは、

外からでも胎動を感じてましたが、

ベビちゃんニコ(父)は未体験。


いつも私のお腹を

ナデナデしてくれるのですが、

ナデナデバイバイニコ飛び出すハートしてるので、

ミニベビちゃん👶🏽の動きに

気付かないようでしたニコ


ベビ父ニコがナデナデしてる時も、

ミニベビちゃん👶🏽動いてるんですけどネ飛び出すハート


なので、ベビ父の動く手を止めさせ、

静かに待ってもらっていたら…パーニコ


ポンッ✊🏽👶🏽❗️ ニコハッ


キタァァアアタコ飛び出すハート


私「わかったタコ⁉️」


ベビ父ニコ

「ンフラブ‼️

俺の心臓みたいだねニコルンルン


嬉しそうでしたが、

リアクションは冷静でした笑



さて、検診の話。


ミニベビちゃん👶🏽、

相変わらず元気そうでしたお願い愛飛び出すハート



色々と測られまして…

973gから1376gへ成長👶🏽花


28週3日ですが、

一週間程大きいそうです筋肉飛び出すハート



私の周りの人達から、

「やっぱ大きいの?キラキラ

と、しょっちゅう聞かれていまして…キョロキョロ


ベビ父はビッグマンだからネ筋肉ニコ


検診の時はいつも平均的な大きさでしたが、

ついに、1週間程大きい💡と、

なりました電球


健康的に大きいようですニコ👶🏽タコ花


私はむっちりミディアム体型だし、

ベビ父ニコは、

日本人と比べると大きいし、

身体の大きさは遺伝するそうです💡


そら、そうか…笑


私「大きいんですねキョロキョロ

大丈夫なんですかね。」


ドクター

「健康的に大きいのでねウインク

まぁエコーなので誤差はあると

思います💦

生まれたら違うかも💦」 


私「あ、そうなんですね、

誤差もあるんですねキョロキョロ


ドクター

「そうですね、

生まれたら

もっと大きいかも照れキラキラ


大きい可能性の方が高いのネ笑




今回は2Dの白黒エコーの時、

スマイルしとる感じでしたデレデレ飛び出すハート


お口をモグモグさせとりましたよもぐもぐ


ベビ父ニコみたいネ❗️飛び出すハート



んで、3Dエコー飛び出すハート


今回もやはりモゾモゾ動いてて、

顔の前に手があり🖐🏽👶🏽


でも、結構ハッキリめに

お顔を見せてくれましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




グロかったらごめんなさい🙏🏻🙏🏻🙏🏻




載せますね。








苦手な人はスルーをお願い致します🤲🏻キラキラ














ほっぺがプックリしてきましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



んで、やはり、鼻よ笑


なんで鼻だけ

こんなにハッキリ映るのでしょう笑笑笑



本当、鼻は我々のコピーニコタコ笑笑笑



ミニベビちゃん👶🏽のノロケばかりで

申し訳ないですね…🙏🏻


これがマタニティ・ハイという

ものなのでしょうかキョロキョロ



最近私、お疲れ気味でして、

身体重い、動きづらい、

休みの日は寝てばかりでして。。

そんな自分に自己嫌悪だったり。

色々考えちゃうんですよねー…

色々大丈夫なのかなぁとか…


親友Tちゃんのアドバイスによると、

「大丈夫❗️

どうにかするしかねぇから、

身体が勝手に動くから❗️

どうにかできるんだよ❗️❗️✨」

と、言ってましたキョロキョロハッキラキラ


確かに…電球


なので、ミニベビちゃん👶🏽に

エコーで会えて、

テンションぶち上げでございますデレデレ飛び出すハート


無理矢理ぶち上げてる感じも

ありますけどネ。


マタニティ・ハイであり、

マタニティ・ブルーな私タコ


ベビ父ニコと休みが合わなくて、

2人でゆっくりお出かけニコピンクハートタコ

とか、しばらくしてないから、

余計ストレスたまるのかなショボーン



もう少しで日曜の休みがあるので、

ベビ父とデェトに行こうと思いますタコピンクハート


本当、私の癒し…パー{emoji:022_char3.png.ニコ}