ムッチリマッチョに忍び寄る怪しいスカウト。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

ベビちゃんニコ(父)は

ムキムキ(ムッチリ)マッチョ

です筋肉ニコ


仕事終わってから週4〜5くらい

ジムに通っています筋肉ニコ




自動の血圧計では腕が入らず、

巻いてもらうタイプじゃ無いと

計れません筋肉ニコ


※病院にある自動タイプなら、

無理矢理ねじ込める物もたまにあり。


巻くタイプで血圧を測る時に、

看護師さんに、

「えっ…スゴイ😍」と、

腕を触られたこともあり筋肉ニコ


しかしベビ氏ニコ(父)、

まったく動じずパーニコ



日本人の多く集まる場所へ行けば、

腕相撲を申し込まれニコハッ


しかし、ベビ氏ニコ(父)の筋肉は、

他人に見せびらかせるための筋肉

ではなく、

健康管理、自己満足、

そして、私を守る為筋肉ニコ

筋肉なので、

無駄な戦いはしないベビ氏筋肉ニコキラキラ


なぜ日本人は腕相撲を

したがるんだニコうずまき??


と、不思議がっています。


そんなベビちゃんニコ(父)ですが、

お腹はポッコリチュー笑

でも身長の割に、

私と顔の大きさ同じだよネェオエー


ベビちゃんニコ(父)のお腹は、

8ヶ月👶🏽に突入した、

私のお腹と似ていますタコ笑


あら、ミニベビちゃん👶🏽、

外からもパパニコに似てるのネ👶🏽チュー笑





さて、

ベビちゃんニコ(父)が

ジムでせっせとエクササイズしていると、

日本人男性が話しかけて来たそうですニコハッ


その日本人はベビちゃんニコ(父)の

体格、筋肉を褒めてくれたそうです筋肉ニコ


ありがとうニコキラキラ

たくさんエクササイズしているから

当然なんだ筋肉ニコキラキラ


と、答えたそうですニコキラキラ


話をしているうちに、

その日本人はナイトクラブ?を

経営しているそうで、


「うちのクラブに来てくれキラキラ

お金を払うグラサンキラキラ


と、言われたそうですニコハッ


なぜ、お金…ニコ


疑問に思ったベビちゃんニコ(父)。


私はその話を聞いていて、

てっきりバーのセキュリティ?の

仕事かと思いました電球


ガタイの良いブラックマングラサンだからネ。





しかーし、そっちではなく…





なんとそのクラブでは…


外国人男性スタッフが、

日本人女性へ、

夜の接待💋をするそうな…ポーンハッハッハッ


え、そんなトコ、あるのポーン⁉️笑



この辺りに繁華街は

たくさんあるけども。。


その日本人男性は、

「日本人女性と

色々できるよグラサンキラキラ

と、誘って来たそうです。

色々チョメチョメな事が…ゲッソリゲッソリゲッソリ


※チョメチョメどころではなく、

完全に致す形のようです。


俺には必要ないパーニコ‼️

俺にはワイフがいるんだニコ‼️

日本人だパーニコ‼️


と、断ったそうです。


そりゃそうだよネ。笑


ベビちゃんニコ(父)の妻が、

日本人だと知った、その日本人男性は

驚いていたそうです。


結婚してると思われてなかったのかな⁇


この辺りは外国人たくさん住んでますが、

だいたい外国人同士夫婦が

多いイメージだから驚かれたのかな⁇


まぁどっちでも良いけど、

危ないネェ…と思いましたポーン




ベビちゃんニコ(父)は

見た目も素朴で全然ギラギラしてなくて、

日々丁寧に生きている、

優しいお父さんだから、ニコルンルン

夜向きじゃないと思うけども…


パッと見はそう見えちゃうのかしら…


ガタイが良いからかネ⁇


逆にその素朴さが良いのか…⁇


私はベビちゃんニコ(父)の

素朴さ大好きですニコチュー愛飛び出すハート


ピュア〜なところ、

いつも赤いTシャツを着ちゃうところ笑

ちょいとオダサめ🤫なところ笑


でも身長とガタイと肌の色で、

とりあえずサイズの合う服着てれば、

それなりに良い感じになるグッ


私には可愛くて仕方ないのですニコチュー飛び出すハート笑




でも、色んな世界がありますな…滝汗滝汗{emoji:039_char3.png.滝汗}