色々変化の年。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

去年の4月17日、

その日はお腹に初めて来てくれた

ミニベビちゃん👶🏽が、

お空に帰ると決まった日でした。


↑この4行打っただけで、

未だに涙が出るのはなぜなのでしょう。


本当に初期の初期で、

姿は見えなかったんですよネ。


なのに、人生で1番悲しかったです。



現在はミニベビちゃん👶🏽が、

パワーアップして

戻って来てくれましたが、

未だに涙が出ますネ。



前回の病院と、今回の病院は

同じです。


市民病院で大きい病院なのですが、

ドクターもナースも、

事務の方も清掃の方も、

みーーーーんな丁寧で優しいんです愛


手術の当日は、

ベビちゃんニコ(父)が

一緒に来ましたニコタコ


コロナ厳戒体勢だったので、

通院はずっと1人でした。


ずっとって言っても、

3〜4回かな…



初めて一緒に来たベビちゃんニコ(父)、

かなりションボリショボーンしてましたが、

ナースさん達にチヤホヤされてました笑



その病院は私の通勤で通る場所にあり、

毎回通るたびに、

「ママだよ〜タコ飛び出すハート

と、話しかけていました。


ミニベビちゃん👶🏽が戻って来てからは、

「ありがとね〜戻って来てくれたネ飛び出すハート

「明日はカメラで会えるからネ〜飛び出すハート

などと、病院の前を通る時に

話しかけています👶🏽タコ飛び出すハート



ミニベビちゃんがお空に帰った日は、

4月なのに気温30度越えの

とんでもない暑さでした☀️


そして、

戻って来たミニベビちゃん👶🏽の

予定日は夏☀️


初めてお外に出た日が暑かったから、

また暑い日に出れるように

戻って来たのかな⁇


なんて、勝手に思っています。



あと、ベビちゃんニコ(父)と

デートの時は大体雨☔️ 

なのですが、

Google先生によると、

龍神様🐉がついているから、

縁起が良いキラキラ


らしいですキラキラ


んで、ミニベビちゃん👶🏽は

辰年🐉生まれ…キラキラ



なんだか色々と運命を感じます。


そらそうですよネ、

私とベビちゃんニコ(父)の元へ

カムバックしてくれたんだもん、

運命ですよネニコ👶🏽タコ飛び出すハート



今日の午後は、

ベビちゃんニコ(父)と

入国管理局へ行って来ますタコ


書類集めやら記入やら…

もはやこの作業、楽勝だよネ笑


行政書士さんに頼めば

もっと楽勝なのでしょうが、

節約したいのですお願い



ミニベビちゃん👶🏽関係の手続きの方が

ハラハラしています。笑


国際結婚で旦那様が外国人の方も、

子供の手続き関係を

色々やってくれる方も

たくさんいらっしゃるでしょうが、

うちは全て私タコだからネ❗️


私、たいしたもんだネ❗️

と、自分で自分を褒めまくっています笑




フルタイムで働きつつ、

ビザ更新の準備などなど、

最近色々やっている私タコです。


もちろん、もっともっと色々と、

かつ器用にやってらっしゃる方々も

いるのでしょうが、

本当すごいですキラキラ



私は年齢の割に世間知らずで、

何もして来なかった人生だったのに、

色々と出来るもんダネ❗️


やってみれば出来ることなのでしょう。


でも私は、

あぁ、怖いな、

あぁ、失敗したらやだな、

あぁ、だから辞めとこう。

で、何もやってなかった人生でした。

守り、守り。


だから、私には何も無かったですネ。


人生なんてつまらない、

どうでもいい、

と、日々病んでた人生でしたよ。


ベビちゃんニコ(父)と出会って、

私にはまだこんな幸せが待っていたのか。

私は生きていて良かったんだ…。と、

フワァ〜花と、暖かく明るくなりました花

で、本当に色々色々色々色々と

やってきました。


んで、大変な事もあるけれど、

とても幸せですニコ👶🏽タコ飛び出すハート



でもさ、大変なことってなんだろう⁇

大変大変て言ってるだけで、

何が大変なの?


まず生きてるだけで

素晴らしいんじゃなかろうか⁇


ちゃんと見なさい、

幸せがたくさんあるでしょ。


ベビちゃんニコ(父)の思考は

そんな感じです。


だからいつもhappyなんだろうなニコルンルン


ベビちゃんニコ(父)の思考、

(アフリカンの思考?)

って、本当素晴らしいです。




去年の事を振り返ると、

今年はとても大違い。


去年悲しみ苦しんでいた私に、

「大丈夫だよ〜色々辛かったけど、

今はとても幸せだよ〜」

と、心の中で話しかけています。


きっと来年の私も、

今現在の私に向かって、

「全て上手くいったよ〜

ミニベビちゃん👶🏽も

ベビちゃんニコ(父)も

タコも、

みんな元気に幸せにやってるよ〜」

って、絶対言ってると思うんです。



また長々と書いてしまいました。


シャワー浴びて、

入管行く準備しますタコ



ではみなさん、

良い午後をお過ごしくださいネお願い{emoji:663_char4.png.花}