私の最近のマイブーム。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

私の最近のマイブーム…


それは、

寝ているベビちゃんニコ(父)に

プーさんを添える事笑


いや、前々から

添えてはいたのですが…笑


前はこんな感じタコ飛び出すハート

しかし、ベビちゃんニコ(父)が

目を覚ますと、

プーさんを遠くへ、

そっと置いてしまうのです。

(ぬいぐるみにも優しいお父さんニコ



最近は気付かれないように、

ベビちゃんニコ(父)の背中側へ笑





背中側になにかあると落ち着くのか、

ベビちゃんニコ(父)は

静かにスヤスヤ寝ていますニコニコ笑


可愛いネラブ笑


私にはプーさんと、

ベビちゃんニコ(父)のコラボが

たまらないのですラブ笑



今期の冬は寒く無いはずなのに、

夜はTシャツかポロシャツ、短パンを

履いて寝るベビちゃんニコ(父)。


前は冬でも寝る時はパンイチだったのにネキョロキョロ


寒さがわかるようになったのかなキョロキョロ

足が寒いとか言うし💦


大人になったのネ〜笑



今ブログを書きながら、

ソファでまったりしてるのですが、

ミニベビちゃんがポフっと

動きまして🫷🏽👶🏽🫸🏽気づき


お腹を出して見ていたら、

私のお腹がプルンッてなってました笑飛び出すハート


最近、お腹に手を当てていると

微かに外からも胎動を感じたのですが、

目で見えたのは始めてですお願いお願いお願い


ベビちゃんニコ(父)にも

見せてあげたかったネ。


ベビちゃんニコ(父)は

プーさんと爆睡中だからネニコ💤


もうちょいで妊婦健診です👶🏽タコ飛び出すハート


楽しみネ👶🏽チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート