優しいベビちゃん(父) | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

いつもベッドに入るのは

ベビちゃんニコ(父)が先です💤


私もベッドに入り、

ベビちゃんニコ(父)が気付くと、

擦り寄って来てくれますパーニコ飛び出すハート


爆睡で気付かない時もありニコ💤💤



ちょっと前の寒かった日の夜、

私の手足が冷えてましたタコ


ベッドに入ったら、

ベビちゃんニコ(父)が

擦り寄って来てくれたので飛び出すハート

ベビちゃんニコ(父)の顔を

手で触ると…


ベビちゃんガーン(父)

「ンニャァァガーンハッ


猫🐈みたいネ❗️笑


ぬくぬくニコクローバーで寝てたのに、

私の冷たい手に触れられ、

びっくりしたようです。笑


私「ごめんネ💦冷たいネ💦」


ベビちゃんガーン(父)

「ソーーーーゥガーン❗️笑」


でも、私の手を握り、

温めながら、

近くに寄り添ってくれる、

優しい猫ベビちゃんニコ(父)飛び出すハート


私の足も冷たいので、

ベビちゃんニコ(父)の足に

触れるか触れないかくらいの所に

そーっと私の足を入れました。


ベビちゃんニコ(父)付近の

布団の中は

電気毛布並の温かさなのです照れ笑


コンフォータブルネェ照れ花


ベビちゃんニコ(父)の足に

触れるか触れないかギリギリの辺りに、

私の足を寄せて行きましたタコ

近ければ近いほど

アタタカイカラネタコ花


すると、私の足が

ベビちゃんニコ(父)の足に

触れてしまいましたタコハッ



ベビちゃんガーンハッ(父)

「ンニャァァァガーン❗️❗️❗️

アナタ、

ツメタイネェ、

ホントニガーンガーンガーン笑」


私「ソーリィネェタコ💦笑」


でも、私の手をしっかり握りパーニコ

ベビちゃんニコ(父)が足を

そーーーーっと、私の足に近づけ、

ちょんちょんと、ちょっとづつ触れ笑


いきなりガッツリ触れると

ンニャァーガーン❗️

ってなるからネ笑


んで、最終的に

ガッツリ足で足に触れ、

温めてくれました照れ愛笑


優しいよネェーニコチュー飛び出すハート


恐る恐る私の足に

ちょっとづつ触れてて、

なんだか可愛かったですニコニコ笑


冷たくて嫌だろうけど、

放っておけなかったのネお願い愛笑



明日は妊婦健診です🤰🏻


前回の健診の時、

ミニベビちゃんの手が心臓の前で

丁度クロスしていて

🙅🏻‍♀️←こんな感じ。

心臓がハッキリ見えなかったそうです。


うっすらは見えていて…


先生

「私はエコー得意な方でして、

私の見立てではこれは異常無しですが、

診る人によっては、変わるかもしれません。

診るタイミングとかでもね。

なので心臓をしっかり診る検査が出来ます。


高齢ってばっか言って悪いんだけど💦笑、

高齢妊娠だとやはりリスクは上がります。

赤ちゃんの心臓とかね。


うちみたいな病院で産んで大丈夫か、

うちも大きい病院だけど、

もっと大きい病院の方が良いのか、

判断しやすくなります。


あ、ちなみに

検査は1000円くらい

なんでっ爆笑笑い


最後軽いし安いネ❗️笑


本当この先生、伝え方が上手ネキラキラ


ちゃんと真剣に状況を説明し、

でも100%安心とは何事も言えないからネ、

検査をお勧めし、

でも深刻になりすぎないように、

でも軽すぎないように…


本当、絶妙ネキラキラキラキラキラキラ



明日も元気なミニベビちゃん👶🏽👍🏽

でありますようにお願いキラキラキラキラキラキラ


大きいベビちゃん筋肉ニコ(父)も、

毎日元気でありますようにお願いキラキラ{emoji:664_char4.png.笑}