妊婦健診2回目。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

約1ヶ月ぶりの検診でした👶🏽ハートタコ


今日の先生は初めて会いましたタコ電球


初めて会う先生&久々の検診で、

私は緊張してましたが、

テンション高くてノリが良い人で

楽しかったですお願いキラキラ



何か聞きたい事、心配な事、

なんでも聞いてくださいウシシ‼️


と、言ってくれたので…


・前回の検診の時、

ミニベビちゃんがよく見えなくて、

久々の検診で心配で…💦


→そうだったんですね〜💦

今日はじっくり見ていきましょうウシシキラキラ



・体力が落ちて疲れやすいんです💦


→あ〜、あるよね〜💦

すっごい疲れるでしょ〜💦

すっごい眠くない??

眠い時はとにかく寝て、

休みたい時もいっぱい休んでウシシルンルン

あまり心配しなくても大丈夫グッキラキラ

横になったり、休んだりしても、

息苦しいとか胸痛いお腹痛いだと、

それは心配だから、

病院にいつでも連絡してグッキラキラ



・高齢出産だからかと思ってました💦笑


あ、それもちょっと

あるかもウシシ笑

まぁそれはともかく、

とにかく無理はしないで

休める時に休んでくださいねほっこりキラキラ


なんと素晴らしい対応キラキラ

寄り添い感よ。


ここの先生4人いて、3人知ってますが、

みんな良い人達で、

新たな?5人目の先生も良い人って…

何、この病院、素晴らしい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



今日は初めての腹からのエコータコルンルン


今日で15週6日だと思ってましたが、

16週3日?になってましたキラキラ


前々回の診察の時のペースに戻りました。


心臓の音も初めて聴かせてもらい…

自然と涙が出てました泣キラキラ


脳から胃から心臓から、

手や足まで隅から隅々まで

じーーーっくり見てくださいましたお願いキラキラ



今わかる限り、

健康なミニベビちゃん👶🏽ハートタコ




そしたら画面が切り替わり、

3D画像に…キョロキョロハッ


3Dの機械、あるのネ⁉️

ここの病院は、無いと思ってました。

(失礼な。笑)




こっから画像が続きます。













ミニベビちゃんの背中チュー

写真の背景に私のスッピンが

写り込んでいますタコ

キャワイイネェ照れ飛び出すハート

丸くなってるのかいチュー飛び出すハート



お顔を隠すミニベビちゃんキョロキョロ

顔、大丈夫驚き

肩もえぐれてるし、足も見えないから、

こういうものなのかな⁇


でもカワイイ照れ飛び出すハート


お耳の感じは、

ベビちゃんニコ(父の方)に

似ているような笑


私「耳チッチャイ〜飛び出すハート


先生「今の時期は

みんなこれくらいですパー


頭を測ってる時も、

私がチイチャイ〜飛び出すハートと言うと、

即否定していました。


先生「ちいさくないです、

みんなこんなもので、平均的ですパー


それもとても好印象でしたキラキラ



ベビちゃんニコ(父)にこの写真見せたら、


「あなたの

耳みたいだねニコ飛び出すハート飛び出すハート


私と同じ事言ってるニコ笑


後ろ姿も横姿も、

私にはベビちゃんニコ(父の方)

に見えて仕方ないですキョロキョロ笑


そういうものなのかなタコ笑



そして、まだ確定では無いけど、

性別もわかりましたお願いキラキラ


次回の健診でもっとわかるかな?

という事でした電球


私もベビちゃんも、

「絶対こっちだよニコタコ‼️」

と、かなり前から感じていて。


もちろん、

どちらも大歓迎ニコ👶🏽タコ飛び出すハート


ベビちゃんニコ(父)に伝えると、


すんごーーいフワーーっとした

優しーーーーい笑顔で、

大喜びしてましたニコルンルンルンルンルンルン


ベビちゃんには、

検査薬陽性からの、

5週4日でクリニックに行った時から

健診行く度に性別を聞かれてました笑


そっちの性別だから喜んでるというか、

性別がわかるところまで

成長してるっていうのが、

とても嬉しいニコ飛び出すハート

という感じでしたキラキラ


もちろん、私もそうタコ飛び出すハート



ミニベビちゃんのおかげで、

私達はさらにハッピーで、

とてもルンルンでしたニコ👶🏽タコ飛び出すハート


ありがとうミニベビちゃんお願い愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}