やっと回復&サラッとご報告&長文 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。


おかげさまで、

やっっっっっと、

夜も寝れるようになりましたお願いキラキラキラキラキラキラ



皆様、たくさんのアドバイス、

ご心配、ありがとうございますお願い愛キラキラ


寝るのが大好きな私なので、

寝れるという事が、

こんなにもありがたいのかと、

実感しております笑い泣きキラキラ



呼吸器内科では

「2〜3日で治る」と言われてましたが、

全然治らず…


おそらく私の免疫力が下がっているから…


なぜなら、

只今ワタクシ、

妊娠中でしてタコ👶🏽ニコ


※この感じのお話がお辛い方は、

どうかスルーをお願い申し上げますお願いお願いお願い



薬が出せないから、

呼吸器内科の先生は、

何も診てくれなかったのかも

しれません。


4月に一度お空に帰ってしまった

ミニベビちゃん👶🏽、

再びカムバックしてくれて、

私とベビちゃん(父の方)は

歓喜歓喜でございます笑い泣き愛飛び出すハート


私のつわりは軽い方なようで、

吐いたりしないし、

倒れもしないし、

頭痛も無いし、

常に胸焼けしてるくらいです。


しかし、仕事中は

集中力が全然無くて、

相手が何言ってるのか

パッと理解できなかったり、

とても疲れやすく、

足がすぐむくみ…


今までフツーに行えていた

業務内容がうまく出来ず、

もどかしいです。


これもつわりだそうですが、

世の中もっと辛い思いをされている

方達と比べたら、

全然余裕なんですけどね。。


目に見えない事なので、

これは理解されにくい。と、

保健師さん?が、言っていました。


すぐ疲れるので、

イスに座らせてもらうのですが、

(只今育休中の社員さんの為に

用意された物)

座っているとチーフから、

「先にこっちやってもらって

いいっすか?ダッシュ

と、ため息混じりに言われたりうずまき


きっと私はナマケモノ🦥だと

思われている事でしょう。



KAZE &胸焼け&

ナマケモノつわりが重なり、

今年のクリスマスは、

本当にとても、なぁなぁに

なってしまいました💦


ベビちゃん(父)ごめん🙏💦


前々からイヴに休みを入れていましたが、

まさかこんな状況になるとは

思っておらず…


なので、ベビちゃん(父)は

お隣の県へお手伝いに行き💪🏾ニコ

私は寝まくりクリスマスイヴでしたタコzzz



でも夜はご飯を頑張って作って

待っていましたタコ飛び出すハート


イヴはベビちゃん(父)的に、

あまり重要では無いようですバイバイニコ


25日の朝3時ごろ?

布団の中で、

ベビちゃん(父)が擦り寄って来て、

私をガッチリ抱きしめて、

「メリークリスマス、

ベイビーママラブ飛び出すハート

と、良いお年をお迎えください的な事や、

愛の囁きをしてくれました愛飛び出すハート


私の腹を撫でながら、

ミニベビちゃん👶🏽にもメリークリスマスの

ご挨拶バイバイニコ飛び出すハート


ベビちゃん(父)は、

毎日私の腹を撫でながら、

ミニベビちゃん👶🏽にも

話しかけてくれます愛



んで25日は私もベビちゃん(父)も

仕事でした。


25日、私は仕事がとても忙しく…チーン


仕事中、

身体がドッシリ疲れたので、

ちょいと、ちょ、ちょいとだけ、

座りかけたら、


チーフ

「たすさん、

あちらのお客様行ってもらって

良いっすかダッシュ?」


彼も私の妊娠を知っているし、

疲れやすいと、

改めて伝えたのに…


と、イライラうずまき


妊娠初期なので、

メンタルのアップダウンも

余計にするのでしょう。。


妊娠してなくてもするからネ❗️


イライラとモヤモヤと、

なんだか悲しい気持ちで仕事終了。


ベビちゃん(父)に、

何かチイチャイ・プレゼントでも

買ってあげようかなと

帰りながらヨロヨロとスーパーへタコ


本当、ささやかなお菓子と、

ベビちゃん(父)の大好きな

KAWABAの飲むヨーグルトちょうちょ


ベビちゃん(父)は、

ビターリーフを大量に煮込んで

待っていてくれました笑い泣き飛び出すハート


クリスマス🎄って感じでは無いけど、

一生懸命煮込んでくれたビターリーフと、

ベビちゃん(父)の

温かいビッグ・ハグが

身に沁みました…笑い泣き愛飛び出すハート


最近はつわりのせいか、

ベビちゃん(父)が作ってくれる

カメルニアンな食事が

私の口に合わず…ショボーンショボーンショボーン


それも悲しかったのですが…


クリスマスのビターリーフは

とても美味しく食べられました笑い泣きハートハートハート


ベビちゃん(父)に

チーフの愚痴を話し、

仕事で今まで出来ていた事が

難しくてそれも嫌だと話したら…


ベビちゃん(父)

「あなたが大変なら

仕事は休めば良いニコ!

俺はあなたに快適に過ごしてほしいパーニコ

チーフはまだ若いから、

妊娠してる人のことがわからないんだニコダッシュ

俺がチーフのAssをKickしてやる爆笑

あなたは初めての妊娠だから

戸惑うのは当然なんだニコ

でももう少しで良くなるからねニコ飛び出すハート

俺がいつも側にいるから、

強くいてねニコ飛び出すハート

チーフなんか、

あなたにとって何の問題でも無いパーニコ


ベビちゃぁぁあん(父)笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チーフの事を責めずに、

私を肯定する。


真面目なトーンで話しつつも、

冗談でチーフのAssをKickすると言い、

少し笑いに持っていく笑


ほんと、こういうトコ、

こういうトコよ笑い泣き愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アイシテル、ホントニー笑い泣きハートハートハート


ほんと、チーフ、

ベビちゃん(父)にキックされたら良いのに←


日本人男性は…とは言いたく無いけど、

本当、日本人男性て、

いや、うちの会社の男性かな?

女性に対してリスペクトが無いんだよネ❗️

だいぶクリーンになりましたが、

未だに男尊女卑感が根強いです。

もちろん良い人もたくさんいます。


チーフには

「疲れやすい。」

じゃなくて、

「疲れると体調悪くなる。

体調悪いので、座らせてください。」

と、改めて伝えようと思います。


疲れたから座りたい=ナマケモノ🦥


って判断しそうな思考な人なので。


愚痴ばかりになってしまいましたが、

私とベビちゃん(父)とミニベビちゃんは

おかげさまで元気に過ごしていますタコ👶🏽ニコ


最後までお読み頂き、

いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ