中村桃子(24)ある苅➡呪いならいいのに | 『たすいち』劇団ブログ

『たすいち』劇団ブログ

東京を拠点とする劇団『たすいち』のブログです。日々、公演情報や稽古でのことを書いていきたいと思っております。


みなさんこんにちは!
土曜担当中村桃子です!

ある苅屋くんの人生が終わり、
自分の団体の公演の稽古がちゃくちゃくと進んでおります。







カメラ目線は悪しからず。笑

今回たすいちは、Wキャストで白黒別れてまして、また白黒かーいって思ったのは内緒。笑

私はシングルキャストなんだけどねー!

何やるかはね、、、ふふふ。まだ内緒。

皆様楽しみにしてて下さいなー!


ツイキャスいつやろう、、時間があああ。

いや、時間はつくるもの!よし!

皆様また来週~\(^^)/


中村桃子


┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

たすいち第25回公演
「呪いならいいのに」
脚本・演出 目崎剛
《WEBサイト》
http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi

《会場》
下北沢シアター711

《タイムテーブル》
7月
23日(日)14時☆【白】/ 19時☆【黒】
24日(月)19時☆【白】
25日(火)14時☆【白】/ 19時☆【黒】
26日(水)14時☆【白】/ 19時☆【白】
27日(木)14時☆【黒】/ 19時☆【黒】
28日(金)19時☆【黒】
29日(土)14時 【白】/ 19時 【黒】
30日(日)13時☆【黒】/ 18時☆【白】

【黒】=黒組/【白】=白組の《ダブルキャスト》での上演となります。
☆の回にはアフターイベントあり。
イベント詳細は後日WEBサイト等にて発表!

《料金》
・一般
前売 3300円
当日 3500円
・20歳以下(要証明証)
前売 2300円
当日 2500円

《予約》
(中村桃子扱い)

《公演内容》

「あなたを苦しめることがすべて呪いでありますように――」

実は気づいていないだけで、世の中は呪いに満ちている。
それはそうこの街にも――
呪われた家に住む呪われた運命を背負った一族がいた。
しかしいったいこの呪い、誰が、どうして、何のため?
そんな彼らのもとに「呪われた呪術師」が現れる!
呪術師がもたらすものとは?そして呪いは解けるのか?

たすいち新作本公演は、贅沢にダブルキャストでお送りします、
呪術エンターテイメント!

《出演》

○シングルキャスト●
(全公演出演)

石井啓太
小太刀賢
中田暁良
中村桃子
永渕沙弥(以上、たすいち)

山崎雄也(演劇集団キャラメルボックス)

●黒組●

安藤優花
加糖熱量(裃-這々)
金田アキ
木野崎菖(実験劇場)
白井肉丸
須藤大輔
玉一祐樹美(劇想からまわりえっちゃん)
二宮咲(ガソリーナ)

○白組○

関山未来
瀧啓祐(こわっぱちゃん家/リーディングカンパニーくらじぇむ)
土田香織
坪和あさ美
坂内陽向
星澤美緒
みやでらみほ(フリーディア)
脇領真央


 ご質問等は下記までお願いいたします。
窓口名:たすいち
宛先:tasu_ichi_1@yahoo.co.jp