母には勿論お子さんだけでなく動物のママだったりお母さんのように誰かのお世話をしたり
優しくしてあげていらっしゃる方も沢山
いらっしゃって生きていらっしゃっても
亡くなっていらっしゃってもお母さんに
感謝している方も多いはずでそんな全ての
方たちに、ご縁を頂いている方たちをはじめ
全ての方のお母様やお婆様にも
Happy Mother’s Day 💐



母の日にお世話になっている方たちのお誕生日お祝いもさせて頂きたくてランチにご招待したら
逆にお寿司屋さんにご招待して下さいました😭


ギフトとブーケとブラッドオレンジを持って
ご招待下さったお店に向かいます🚙



一目惚れだったスプレーマム♡


色も花火かミニダリアのような花びらも

とても素敵でこの主張あるお花とさっぱりと合うように赤色のアルストロメリアのブーケ💐


ランチョクカモンガに日本人のオーナーさんが

約30年経営していらっしゃるローカルに大人気の寿司レストランSatsumaさん🍣


プラネタリウムかティキバーのような雰囲気で

店内が暗いのでお料理が全て私からすると

勿体無い見た目になってしまうのですが、、


鯵のお造り、ベジロール(山牛蒡の漬物抜き)、

銀鱈、蟹、雲丹、甘海老、ペッパーサーモンを

頂きました!


銀鱈と鯵のお造りが私のお勧めです♪


鯵の骨は骨も食べられるフライにして

下さっていました🐟


サーバーさんに日本人の方もいらっしゃって

感じ良くして下さってこの日はスタッフさんの

小学生の娘さんもお手伝いしていてお客さんたち

皆ホッコリ癒されただろうなぁ😊


ご馳走様でした❣️ 有難うございました🙏


お気に入りのワンピースを着て普段行くことの

ない道を通ったりするドライブも新鮮で

お喋り等楽しい時間を過ごせました😊


この辺りはルート66で有名なエリアでエモい感じのデリとか建物とかちょこちょこ見かけて気になります〜♪


なかなか行かないエリアだけど散策したら

楽しい気がします🌼




帰宅してすぐ明日葉や蓬などをブレンドした

温かいお茶を淹れてちょっぴりアフターケア🍵


お塩や白ご飯や寿司飯のお砂糖など色々身体がいつもと違うもの食べたね〜って訴えてくれているので♪


良い人たちにいつも囲まれていて感謝です💚



季節の変わりめ、夏を迎える身体作りをしましょう♪


お問い合わせはお気軽に
michanmacrobi@hotmail.comまたは
Instagram@misatonaturalkitchenにDMを
頂ければ幸いです💜

レッスンやコンブチャなどのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、みさとめし、ケータリングなどのお問い合わせなどはmichanmacrobi@hotmail.comまでお気軽にお願い致します💕

Happy Healthy Tasty 

Misato’s Natural Kitchen
みさと



色々なお茶にブレンドしている明日葉🌿