チケットを頂いて今年もエンジェルズ観戦に
行ってきました⚾️

観戦日の数日前に大谷選手は手術というニュースがあって残念でしたが手術は成功されたそうなので経過も順調でありますように(^^)


頂いた席はお空から一番近かったので見晴らしは
良かったです☀︎


ギフトショップに漢字が!


大谷翔平&日の丸のヘッドバンド↑

すごいな〜❗️

大谷選手のサインボールだけこの日
売り切れだそうです!


海苔弁当を作ってくれて嬉しいですニコニコ

お水は凍らせておいて家を出る1時間前に冷凍庫から出しておいたのがとってもいい感じに冷たくて快晴のデーゲームに最適でした!

大谷選手が不在なのもありましたがこの日は
大好きな5歳児とピーナッツ剥き対決をしたり
テラス席の方までお散歩に行ったりして試合は
そんなに観ていませんがところどころを
楽しんで後は5歳児といっぱい遊んでいました★


お散歩中ブルー音符


そして歓声が上がったと思ったら
エンジェルズ勝利で試合終了していました爆笑

「遊びに行く〜。」と言うのでパパママが
お買い物中の2時間預かっておもちゃを買いに
近所のお店に行って「マカロニ(マックンチーズ)が食べたい。」と言うのでマカロニを作って
好きな西瓜と苺も用意して食べさせて
「持っていく。」というので詰めて渡しました音譜


ベイクトヴィーガンマックンチーズ

あんまりお野菜は好まない子ですが刻んだ
ブロッコリーやビーツなども入れて作りましたが
喜んで食べていましたナイフとフォーク


トレジョーで買った西瓜もとっても
美味しかったです🍉

エンジェルズ観戦?!球場に行っただけ?って
いうような時間でしたがとても幸せでしたピンクハート




レッスンやコンブチャなどのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、

お弁当、
ケータリングのお問い合わせなどは
michanmacrobi@hotmail.comまで
お気軽にお願いします

Happy Healthy Tasty

Misato's Natural Kitchen
みさと