みさとめしが出来上がりました

下にお品書きは載せております


旬の茄子や茎わかめの一品


豆もやしと胡麻やヘンプシードの一品


さつまいもとオレンジの一品

オレンジは皮も召し上がって頂けます


ズッキーニとトマトと鯖の一品

ズッキーニはトロトロになるまで
煮込んでいます


トマトやかぼちゃやうずら豆の一品


こちら今回とても時間も手間もかけた一品です

うずら豆は乾燥豆を一晩水に浸してから何時間も煮てかぼちゃはほっこり感を出してごろんと今回はしたかったのでかぼちゃだけでも
何手間もかけてお作りしたものです

これは全く同じものはお願いされても
まずお出し出来ない一品です


豆腐の一品

発酵食品の味噌はパワーをくれる食材です


レッドケールとトマトと干し海老の一品


牛蒡とセロリとレッドパプリカの一品


モリンガや寒天や黒胡麻や青のりやわかめや
雑穀など身体にイイものいっぱい入れた
5分付き玄米


こちらがお品書きです

旬のもの、有機のもの、スーパーフード、
良質のたんぱく質、カルシウム、ビタミン、
ミネラルなどを楽しく摂って頂けるように
気を付けております



美味しいです。絶品です。とご連絡を
下さいました

喜んで頂けてとっても嬉しいです
ご注文有難うございました

~8月&9月のレッスンのお知らせ~

8/12(日)夏に負けない元気ご飯レッスン(新レッスン)
8/17(金)鉄板焼きソースレッスン
(リバイバル)
8/21(火)夏に負けない元気ご飯レッスン(新レッスン)
8/25(土)夏に負けない元気ご飯レッスン(新レッスン)
9/17(月)コンブチャ作りレッスン(リバイバル)

レッスン費$40
平日10:30~12:15
週末11:00~12:45



レッスンやコンブチャ、などのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、みさとめし、
ケータリングのお問い合わせなどは
michanmacrobi@hotmail.comまで
お気軽にお願いします
 
Happy Healthy Tasty
 
Misato's Natural Kitchen
みさと