あり得ないお値段の広告を
見つけてしまいました

何気なく手にした日系情報誌ライトハウスの
麺と丼特集にSagamiの名古屋飯がいくつか
載っていたのですが

{9DD6AB0B-7097-46AE-A987-7745F7FFBADA}

{AF7600CB-D380-4995-8C8B-9E5649F02EBB}

えええ???!!!

{981DF285-0EA9-4165-B7A6-F7DC0DFCBF33}

きしめん、味噌煮込みうどん、漁師丼、
ひつまぶし、味噌かつがなんと50%オフ

もちろん行ってしまいますよね

{CF8B4931-AF27-4FD5-9769-C1304A9090DA}
ひつまぶし

お漬物はお野菜にして頂きました

鰻を頂いたのはものすごく久しぶり

{28CC0DB8-ADEC-4DC2-B5F3-167530704708}
味噌煮込みうどん

お肉抜きお野菜多めでお願いしました

{D78C00B5-825F-4D3E-A0AC-9275F906CEB3}

ひつまぶしは2杯目は薬味とお出汁で

{06F36F1B-1B43-4D58-B5D5-09CAD15E333E}

お茶漬けのようにして頂きました

友達も私もお腹がはち切れんばかりに
なりました

特上漁師丼も50%オフになると
後から知って今月中にそちらも食べに行きたいな、と狙っています

チップは割引前のお値段で計算して
感謝を込めて多めにお渡ししました



{558ED71E-955D-4C27-9FAC-899F3064D2ED}


レッスンやコンブチャ、などのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、みさとめし、
ケータリングのお問い合わせなどは
michanmacrobi@hotmail.comまでお気軽に
お願い致します


Happy Healthy Tasty

Misato's Natural Kitchen
みさと