「まぁまぁ美味しくてお手頃だからオススメ。」
と美容師さんに伺って早速行ってきました

{0D46AC90-8E97-42DB-ADFE-DCBF92B06B26}
MAMA SAYS Healthy Food

ローリングヒルズプラザに入っています

{4FE2B388-8A31-4911-AC2E-3FB24749C7A5}
ヴィーガンのメニューもあるそうです

{EA0B2045-E525-4BFB-A194-39BC993AE473}
パスタをオススメされていたのでパスタパスタ

{66FC9BBA-126C-43D2-8845-2932ACD46E75}
ヴィーガンのニョッキもある

{71CE0ABB-D79A-46DF-A18A-FDA95E48EE18}
サラダやサンドウィッチなどを
カスタマイズ出来ます

{5C4DD2AB-B986-4795-99F2-4CD76C84095D}
オーガニックのお茶もありますコーヒー

{12671F92-D494-4AA4-BB9F-C72D555605CA}
大きい人参さんがいっぱいの店内にんじ

トマトソースが美味しいと伺ったので
{23B0700E-CD5A-49E9-9700-28E7BFB20CD9}
トマトソースベースのシーフードパスタに
しました

{8FD83258-9301-448F-8E3E-35EE1F0C0853}
シーフードは冷凍のシーフードミックスだったのですが残念ながら安価なカニカマと小さいムール貝入りのシーフードミックスを使っていたので
お味も少しその分落ちちゃって残念

カニカマは化学調味料や人工着色料が使われているし冷凍のシーフードミックスの中の小さい
ムール貝は臭みがあるのです。。

カニカマと小さいムール貝が入っていない
タイプのシーフードミックスだと随分美味しく
ヘルシーさも増せるのにな〜

カニカマなど外してトマトソースの部分を
頂くとまぁまぁ美味しいし
ヴィーガンメニューなども
いくつか気になるので次回
シーフードパスタ以外を頼みたいと思います

{AB609EFF-A3B2-41B9-93D4-F99D2320949F}
リピする気満々なのでスタンプカードを
もらいました

次回は何にしようかな〜?

お手頃でメニューによってはヘルシーで
店名通りママが作ってくれたような
アットホームな感じがあります


Misato’s Natural Kitchen ~Misato's Macrobiotic~
NPO法人日本食育協会認定食育指導士

~次回のレッスン~

8月5日(土)アジアンテーブルレッスン(新)
8月28日(月)夏のヘルシー和食レッスン
(リバイバル)


平日10:00~11:45
週末11:00~12:45

レッスン料
$40

鶏肉も含めお肉類、卵、乳製品、白砂糖、
化学調味料を使わないレッスンです

使う食材は有機や無農薬や旬や地元産のものなど
出来るだけ良質なものを使用しております

ご予約のキャンセルはレッスンの2週間前から
ご理由にかかわらずお受けできません。

お子様とご一緒にご受講なさる際は事前に
お知らせをお願い致します

{21FA8867-571B-48B8-9E12-ED3C78FDED8D}

レッスンやコンブチャなどのご予約、
個人や出張レッスンのリクエスト、お弁当、
ケータリングのお問い合わせなどは
michanmacrobi@hotmail.comまで
お気軽にお願いします

Happy Healthy Tasty

Misato's Natural Kitchen
みさと