なかなか会う日が決まらなかった来月本帰国の人たちから
「今夜は?」と
当日連絡が来て数年ぶりに麺達に
行ってきましたラーメン

麺達に行きたいんじゃないかなぁ、と
麺達の営業時間を調べていたら
「麺達行きたいんだけど」と連絡が
来て笑ってしまいました[みんな:01]

photo:01


日本のラーメン屋さんって感じの
メニュー[みんな:02]
photo:02


私はお肉抜きチャーハンを
オーダーしました[みんな:03]
真っ赤な紅生姜は食べません[みんな:05]

よく「外食困りませんか?」と
ご質問頂きますが基本的に
どこでも大丈夫という姿勢でいます。
行ったお店がベジメニューがほとんど
無いこういうラーメン屋さんでも
お肉抜きチャーハンだったりサラダや
一品料理などなにかしら(ま、いっか)
と思えるものを頼むことにしています

マクロビオティックには体調に
応じたお手当もあります。昨日は
その後DJ(ダイアモンドジャンボリー)に行ってずっと喋っていたので
身体もちょっと冷えたし外食だったので帰宅後すぐに温かい有機3年番茶を
飲んで落ち着きましたお茶

自分から行くお店ではないんですが
お値段もお手頃でボリューミーなので
男性や学生さんに人気がありそうです[みんな:04]

恋話やくだらない話やサッカーの話も
出来て楽しい夜でした☆帰国前に
サッカーの約束も出来て楽しみ
過ぎますサッカー

今度ベジタリアンラーメンを
置いているラーメン屋さんに
行く機会がありそうです[みんな:06]
楽しみです(o^^o)

Misato's Kitchen
みさと






iPhoneからの投稿