ちょっと前になっちゃうんですが
アナハイムではよそゆきレストランとして知られるAnaheim White Houseに
ランチに行ってきましたナイフとフォーク
photo:01


photo:06


photo:07


毎日ホームレスの方達や子供達に
夕飯を300人分提供しているという
凄いレストランです^ ^

ランチのエクスプレスプリフィックスをオーダーすることにしました☆
photo:02


photo:03


シーザーサラダ[みんな:01]
とっても久しぶりに食べたシーザーサラダですがめっちゃ美味しかった[みんな:02]プレーティングも可愛い[みんな:03]
photo:04


お魚をチョイスフグ
お味よりこのフラットブレッドの
タワーが素敵[みんな:04]
photo:05


ティラミスをシェアしました[みんな:05]
私は食べきれず結構お持ち帰りして夕飯になりました[みんな:06]
お店の雰囲気、味、ボリューム、
サービスを考えるとこのお値段は
めっちゃお得だと思います[みんな:07]

photo:08


お手洗いも素敵[みんな:08]
photo:09


ベッカムもご来店したのねー
なんか嬉しい[みんな:09]

すっごく今っぽく洗練されてるわけでは無いけどだからこそなのか椅子も引いてくれたりlady感を味わえました[みんな:11]
可愛いワンピでも着てまた行ってみたいなって
思います[みんな:10]

Anaheim White House
887 South Anaheim blvd, Anaheim,CA
92805, (714)772-1381

iPhoneからの投稿