旬にしか出会えない生の枝豆[みんな:01]
photo:01


塩茹でして頂きました[みんな:02]
photo:02



ニジヤマーケットで売っていました[みんな:03]ミツワでも売っているのを一昨日見ました[みんな:04]

旬のものを置いてくれているのが
嬉しいって思います[みんな:05]

それとこちら[みんな:06]
可愛くて思わず買ってしまいました[みんな:07]
photo:03


スナック感覚のプチトマト[みんな:08]
歯の矯正が無かったら持ち歩いて
つまみたい[みんな:09]
こちらはMother's Marketに売っていました☆

歯の矯正、スムーズにいくとあと
数ヶ月で終われそうです[みんな:10]
一ヶ月間ゴムを着けるよう指示が出ました^^;これが噂に聞くゴム、、、
想像以上に面倒で辛い、、装着も
慣れないので昨日はぐいぐいやってたら流血、、、[みんな:11]

まぁ矯正には必要なプロセス、
頑張るしかないのです[みんな:12]
数ヶ月後をひたすら夢見て[みんな:13]

Misato's Kitchen
みさと



iPhoneからの投稿