朝の5:28くもり

今日も暑くなるのかなぁ?
残暑が厳しい南カリフォルニアです^ ^

さてベニスビーチでのショッピング[みんな:01]
「きゃ~♡♡」と
なってしまうお店が色々ありました。

photo:01


ecookie[みんな:02]
photo:02


店内可愛い[みんな:03]
photo:03


フィッティングルーム可愛すぎ[みんな:04]
photo:04


このドレスをお買い上げ[みんな:05]
photo:05


レジも可愛い[みんな:06]
オリエンタルリリーがあちこちに
飾ってあって素敵[みんな:07]

気分がホントに[みんな:08][みんな:09]

洋服屋さんは同じ並びに他にもあって
かなり素敵ですがゼロをひとつ消してくれないと買えないよぉ[みんな:10]
こちらはお手頃なものばかりで季節が変わったらまた行きたい☆
ちょっと遠いですけど、、、

もう一軒めっちゃ素敵なお店を
次回ご紹介します[みんな:11]

ecookie
1639 Abbot Kinney Blvd,Venice Beach,CA90291
(310)392-2135

9月のレッスンのお知らせ

Misato's Kitchen
みさと



iPhoneからの投稿