先週はリクエスト頂いていた
ポン酢作りレッスンを行わせて
頂きました[みんな:01]

写真を撮る余裕は無かったので^^;
前回のレッスン の写真などを少し
載せます[みんな:02]
photo:01


photo:02


こちらのケーキは卵、バター、牛乳、
白砂糖不使用[みんな:03]

とっても簡単で美味しいんです[みんな:04]

レッスン当日、お二人の方が
早速ケーキを作って下さったと
伺ってめっちゃ感激[みんな:05]

卵もバターも白砂糖も使わないで
ケーキが出来るの?!ってびっくり
されるんですが出来るんですケーキ

simple, healthy, tastyでhappy[みんな:06]なケーキ[みんな:07]

メインのポン酢はもちろん
私がホントにお勧めの味です(⌒▽⌒)


ポン酢に使うレモンなどは
photo:03


原始的に[みんな:08]絞っていますオレンジ

レッスンのリクエストを有り難うございました[みんな:09][みんな:10]
9月のレッスンのお知らせ

Misato's Kitchen
みさと
iPhoneからの投稿