先日のレッスンの時の
キッズランチに
オーガニックパンを使いました☆

「どこのパンですか」とご質問を
頂きました食パン
photo:01


私がよく買うオーガニックパンは
Rudi's[みんな:01]

キッズランチで使ったパンはこちら[みんな:02]
photo:02


私が一番よく買うパンはこちら[みんな:03]
photo:03


色々種類があるのでお好みで[みんな:04]
私は確実にご飯派です(⌒▽⌒)
パンよりご飯のほうが身体にはお勧めです[みんな:05]
肌などの潤いキープにもご飯のほうがイイと私は思っています☆
パンは小麦粉(粉類は食べ過ぎ注意)
に油分、糖分を混ぜオーブンで焼いて
水分も飛んだ食べ物です食パン
一方のご飯は米を水で炊いた他に
油分も糖分も加えず水分も残っている食べ物です(⌒▽⌒)
ご飯を基本にパンや麺類を時々楽しむ感じが一番だというのが私の心地いい
粉類との付き合い方です[みんな:06]

Rudi'sのパン、Whole Foods Marketで
セール中です[みんな:07]

Misato's Kitchen
みさと

iPhoneからの投稿