疲れたぁ~となるとお料理も
億劫になる時もありますが
疲れている時こそ簡単でも
ヘルシーにお野菜を使った
お料理を作る方が効果的かなって
思います[みんな:01]
photo:01


具沢山スープは本当に便利☆
油一切なしでお野菜のみだけど
いろんな出汁が出てホントに
美味しいんです[みんな:02]
白菜やフレッシュパセリも
いっぱい入れてお豆も
あるものをどんどん入れて☆


デトックスにもなるこんな
スープが大好き☆

スープもレストランで食べると
小さいカップで量も少しで
しょっぱかったりお野菜も
ちょっとだけだったり
するのでおうちで有機野菜を
使っていっぱい頂くのが
ヘルシーで美味しくて経済的で
幸せ[みんな:04][みんな:05]

Misato's Kitchen
みさと

iPhoneからの投稿