昨日のランチ☆
イタリアンにしました[みんな:01]
photo:01


有機野菜オンリーのスパゲティ[みんな:02]スパゲティも有機です[みんな:03]
めっちゃ美味しい[みんな:04]
イタリアンレストランにそのまま
置きたい[みんな:05]

パスタは油分と水分をよく
乳化します。美味しくなります[みんな:06]

だいぶだいぶ前ですがモテる男になるために、とパスタを教えて欲しいと頼まれて教えてあげたことがあったなぁ[みんな:07]そしてそのおかげで!(かどうかは知りませんが)帰国後すぐ彼女が出来たそうです(*^o^*)

パスタが出来る男子って確かに
カッコいい[みんな:08]
私は男子じゃないけども、、、
美味しくってヘルシーなパスタが
食べたいんです..[みんな:09]

Misato's Kitchen
みさと





iPhoneからの投稿