すっごく久しぶりにベニスビーチ
に行ってきました☆
photo:01





なんかのイベントが行われれいて
めっちゃ混んでてびっくりしました[みんな:01]
photo:03


photo:08


photo:04


弟と2人で来たことのある建物☆
懐かしーぃ[みんな:04]
サンタモニカビーチの隣だけど
ホントにぜーんぜん違います[みんな:02]
photo:05


photo:06


ビーチ沿いにはこんな感じの
靴や洋服やお土産屋さんと
ピザなどの食べ歩きも出来る
ものを売るお店がずらり[みんな:03]

私がベニスビーチであったらいいなと
思ってたものはこちら[みんな:05]
photo:07


左は10年以上前に弟と行ったt
時に買ったもの、右は今回買ったもの
です。10年以上前に買ったものは
もうそれはそれはボロボロなんですが
素材、大きさ、ポケット、フードと
全てがルームウェアにピッタリで
今も現役で活躍中(*^o^*)
他でスエットを買ってもこれ以上の
ものに出会えたことがなく今回
同じようなものを買うことが出来て
本当に嬉しいです[みんな:06]
今までホントに有り難う!
サイズはL[みんな:07]ぶかぶかさが
最高[みんな:08][みんな:09]

お店のお姉さんには
「なんでLなんて買うの?!」って
一瞬ストップかけられましたけど[みんな:10]

ベニスビーチはもっと時間があれば
海沿いのひしめくお店とかもっと
見たいな[みんな:11]

ビーチ沿いはやんちゃさ爆発の
賑やかベニス[みんな:12]

次回はベニスビーチでの食とショッピングについて[みんな:13]

Misato's Kitchen
みさと


iPhoneからの投稿