素敵な邸宅レストラン☆リストランテ "カステッロ"♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

チューリップを見た後のランチは、素敵な邸宅レストランへ音譜

 

緑やお花に囲まれたとっても素敵な建物です笑顔

 

image

image

image

 

店内は5つの部屋に分かれ、どのお部屋も気持ちの良い陽が差し込み、暖かな雰囲気音譜

(全部屋のお写真は他のお客様がいて撮れませんでした)

 

image

image

 
新鮮で旬の食材を使った数種類の前菜。お野菜はスタッフが育てた有機自家栽培。
もっちもちのフォカッチャにジャガ芋のニョッキ。
春のお野菜を使ったシンプルなパスタ。
メインの、イタリアの魚醤に漬け込んで焼いた"イベリコ豚"がとても好みでした。

ドルチェも数種類あって、女性は喜びますね。

 

image
image
image
 
居心地が良くて、長居してしまうほどでした~~音譜
 
image
image
 
可愛いチューリップも観て、
オランダ&イタリア旅行をした気分になりましたきゃぁ~チューリップカルボナーラ