愛子先生の "桜懐石でおもてなし~"♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

去年からずっと楽しみにしておりました、

元タカラジェンヌ 佐藤 愛子先生 の桜懐石*さくら*

昨日はそのレッスン日でした。


愛子先生は、季節のテーブルコーディネート・花あしらい・料理教室バラ

FAVEUR を主宰なさっていらっしゃいます。



今回もマダムMのお陰で、

Yukiさんるみさんtowakoさん ローズマリーさんantique roseさん


素敵なブロガーさん達とご一緒させていただきましたニコニコ


前回は半年前でしたが、やはり壮麗な邸宅にドキドキですドキドキ




お部屋の中に入った途端、皆さま「わぁ~~ラブラブ素敵~~ラブラブ」の歓声がきゃー


テーブルは、シックな黒と甘美でしなやかなピンクのコーディネートに、

心を浮き立たせるように春を祝う桜の花が煌びやか*さくら*

 


     



どこを撮っても絵になる美しさですカメラ


    



隣りの素敵なお部屋で、レッスンの説明をして下さいました。



         



今回も、愛子先生の季礼文字 "さくら"桜**
文字から優しさが滲み出ています好





お料理に続きますドキドキ