ひと足お先に春を体感~ ☆ 河津桜♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。


ひと足早く春~~サクラ 伊豆の河津桜を見に行ってきましたsakura*01


河津の桜は、

毎年2月上旬から咲き始め3月上旬までの約1 ヶ月に渡り咲く早咲きの桜です。




鮮やかなピンク色の桜が華やかで美しいです~ドキドキ




image


青い空とピンクの桜のコントラストもお見事くもり桜



image

image


桜のトンネル*さくら*


image



菜の花も可愛く咲いていてドキドキ



image


ピンクの桜と黄色の鮮やかな菜の花の春の色彩もお見事でした桜nanohana2☆☆



image



川へ飛んできた鳥ちゃんを発見きゃあ♪





自然豊かな風景に心が和みました好 

ひと足お先に春を体感sakura03


これから咲く都内の桜も楽しみですsakura03