雨の日も嬉しい~フランスの有名デザイナー・Chantal Thomassの傘♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

先月のお誕生日に、素敵なプレゼントが届きましたラブラブ

お洒落なものをよくご存知の あぽろんさん からでしたハート


ラッピングも可愛くて更に嬉しくなりましたよきゃー


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


開けてみますと・・・・・まぁ~ラブラブラブラブ

有名なシャンタルトーマスの傘だわかさ フランスの有名デザイナーさんです。


以前使ってましたお気に入りの傘を電車に置き忘れて見つからないままで、

素敵な傘がなかったんですタラリ。 


リボンとレース、シャンタルトーマスらしいお洒落でキュートな傘 ワーイ

しかも、大きくてしっかりしているので、雨風だって平気です。





フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


雨の日が嬉しい日となりそうですきゃはっ♪


あぽろんさん、いつもお洒落で素敵なプレゼントをありがとうございました。

大切に使わせていただきますね音譜




ペタしてね