エレガントなパン屋さん?! ☆ Mari's Bakery | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

エレガントなラッピングに包まれた、とっても美味しそうなパンをいただきましたぺこり


パンMari's Bakeryパン


実は、 mirukuさん の手作りのパンです好 エレガントブログで大人気のmirukuさんリボン 

ブログでも度々美味しそうなパンが載っています。


ご趣味で7年もパンをお作りですので、その腕はプロですね。

もうすぐ、 Mari's Bakery さんとしてパン屋さんがOPENしそうな感じです好

ご本人さまもブログのようにエレガントで素敵な女性なのですよワンピース


私の大事なお友達・ メアリーさん と、とっても仲が良いです。

お二人がいらっしゃると眩しい位にお美しいので、ドキドキしますハート


お写真が入ったシールにお店のロゴ入りシール。パンの説明書きまでありました好

mirukuさん のこだわりがすご~く伝わってきますラブラブ


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


パンのいい香り~ラブラブスライスする時も待ちきれなくて...ちょっとパクっ!ときゃはっ♪ おいしいーーー!!!


大切なパンですから、シルバートレイに乗せて嬉しいッ☆


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


mirukuさん のイメージカラー、ピンクベルのラデュレ食器で、大好きな紅茶といただきましたきゃあ♪

朝からこの美味しさに幸せ~ラブラブ

パンを作る手間と時間を考えますと、心がこもっていて本当に嬉しいですラブラブ

mirukuさん、美味しいパンをありがとうございました。


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


mirukuさん は、エレガント雑貨店のオーナーでもあります。

mirukuさんの素敵なショップはこちらです。→リボン

私も、毎日使う女子力UPするものを購入させていただきましたラブ

届きましたら、またご紹介させてください。


明日は、春の嵐?台風並みの暴風になるみたいですね雨

お気を付けてお過ごしくださいませ。


ペタしてね