アールヌーヴォー様式館☆ヴランケン・ドゥモワゼル♪続 | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

続きが遅くなりました土下座


ヴランケンのガイドさんと一緒に、館の中に入り、
1番印象的でしたのが、10mもある照明と階段でしたキラキラ


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


可愛いお部屋もあり、インテリアは凝っておりました。


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


バカラのシャンデリアのついたお部屋もありましたコチラ

(ラリックの装飾の部屋もありました)


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


何故かこれだけ画像が悪いので上手く伝わりませんが、暖炉なんです。



フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


温かみのあるダイニング。


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


館内を全て見せていただき、満足感に浸った後は、試飲ですシャンパン

ディアマン宝石赤

ダイヤモンドのカットを思わせる高級感のあるボトルデザインは何度見ても美しいですキラキラ


7月だと言うのに、肌寒く小雨。

晴れた日の太陽の陽がさしこんだときには、このボトルが輝くのでしょうね。

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


ディアマンと、ドゥモワゼルをいただきましたラブラブ


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~ フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


お写真が駄目なお部屋もあり、ご紹介出来ないので残念ですが、

他のメゾンと一味違った、アールヌーヴォ様式の館は素晴らしかったですドキドキ



ペタしてね