大人の甘~い バレンタインコラボレッスン♪ Part 2 | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

イベント、二つ目のお楽しみですにこっ



紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~


シャンパンで乾杯し、Yoshieちゃん手作りのカナッペ乾杯


カナッペは、アボカド&ハム&クリームチーズ・ドライフルーツ&ブルサン

見た目もお洒落でおもてなしにピッタリベル


アボカドはピンクペッパー・ドライフルーツはブラックペッパーがほんのり~、

ちょっと効いたスパイシーさが癖になります唐辛子


スイーツは、カラフルなマカロンpinkマカロンに、クリームがたっぷり入ったチョコチョコボール


そして、いい香りが漂っていたのは、チーズフォンデュでしたフォルァ!!(チョコ)

フルーツの甘酸っぱさと甘いチョコの相性が抜群ビックリマーク


どれもとーっても美味しいの好 お喋りも弾んでずっと笑いっぱなしですニコニコ



紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~ 紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~
紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~ 紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~ 紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~ 紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~

そして、三つ目のお楽しみは、バレンタインコラボイベントだけに、

Yoshieちゃんが作って下さった、スペシャルなブーケ花束


ピンクの可愛いお花をベースに、グリーン・ベージュ・レッドが入っておりまして、

選べるようになっておりました。素敵すぎますクラッカー

私は、情熱的なレッドを選びましたドキドキ



紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~

ネックレスの達成感と、美味しく楽しい時間は、

とても充実していてあっという間でした好


Kさん・あこちゃん なおたんさん カッパちゃん pecoさん


ご一緒出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました。♪♪


そして、


プリザーブドフラワー教室主催 Atelier la petit fleur Yoshieちゃん。

アクセサリーデザイナー akoの宝石箱akoちゃん。


素敵なコラボレッスンをありがとうございました。 

また次回もよろしくお願い致しますはっぱ



ペタしてね