銀座でベネチア料理☆ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

銀座にベネチア料理があると言うので、イタリア好きの友人とランチに行って来ましたナイフとフォーク

お店は、イタリア "BARABABAO(バラババオ)"

店内は、ベネチアの雰囲気が漂っていて、若い女性で賑わっておりました音譜

入り口のバーコーナーもなかなか素敵でした音譜


ランチは、1000円で手軽にいただけるセットもあり、私達は1850円の前菜・パスタ・デザートが選べるコースに決定ビックリマーク


【11種類の前菜盛り合わせ】

少しの量で沢山の種類がいただけるのはとても嬉しいですドキドキ
ベネチアでは、こう言う盛り合わせ多いんですよねうお座

photo:01


【海の幸のパスタ•トマト入り】

色々な魚介が入っていて嬉しいですうお座 トマトベースにしてくれたらもっと嬉しかったなラブラブ

photo:02


【デザート】 には、ティラミスラブラブ
パスタを出して下さるタイミングが若干早く、おまけして下さいました。
ちょっとした心遣いが嬉しいです。

photo:03


カプチーノは、可愛いハート模様ドキドキ

photo:04


銀座のど真ん中で、コスパの良いお店で気軽に行けるのはいいですねニコニコ


   

          ペタしてね