上野の森美術館で開催中の

「木梨憲武展×20years」に行ってきたよ♪

色使いや繊細さが素晴らしく、

ノリさんのアーティストとしての才能に驚かされました。


お土産もたくさん買ってきた♪

手ぬぐいは額縁に入れて部屋に飾るんだ♪

このあいだテレ東フェス宣伝部のワッキーに握手してもらったので

実際にテレ東フェスへ行ってみた

モヤモヤさまぁ~ず2でおなじみの1000円自販機



「ドイヒーな賞品ガンガンだすぜ~」

「みんな泣くなよ覚悟しろ」だと~!



どや!ドイヒー賞品の山

アタリが出るまでやろうとしたけど

「もうやめてください」ってスタッフから注意された(笑)

シークレットアイテムとして大江アナ時代の

こんなお宝?ゲットした



このあいだ見かけたロケ現場の様子が

今日のお昼に放送されました

「バイキング」木曜日レギュラーのやっくん(薬丸裕英)

アンガールズの山根さん、

そして写真の真ん中にいた女性はなんと、浅野ゆう子さんでした


懐かしの母校堀越高校を訪問するところだったようです。


4/23のやっくんのブログにバイキングのロケと書かれていました♪




やっくんこと薬丸裕英さんと、

アンガールズの山根良顕さんを見かけたよ



偶然、ロケ現場を通りかかったんだけど

通り過ぎちゃったので後ろ姿で・・・


ピンクのパンツに水色のジャケットがやっくん♪

ジーンズ姿で背の高いのが山根♪

この組み合わせはお昼に放送している「バイキング」で間違い無さそう?

明日お昼の放送を見てみよっと♪