1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-29

1位!!

テーマ:ブログ


一位になっとるじゃないですか!





娘も軽くシェーです赤ちゃん ラブ






そして波田ユーチューバー先輩!!



先輩も子育てのブログやってるんですね!




生まれたての頃手を消毒して

波田ユーチューバー先輩の子供

触らしてもらったなぁおしゃぶり






まさか自分もお父さんになるとは・・・・・山根


波田ユーチューバー先輩のブログも

参考に子育ての勉強させてもらおう鉛筆




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
アンガールズ・山根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-26

鉄人トークゲスト決定!

テーマ:ブログ

鉄人トーク
日付:2015年6月3日(水 )
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:5月13(水)発売
ローソンチケット【Lコード】33625
チケットぴあ 【Pコード】597-891

[当日券について]
6月3日17:30より発売
☆ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんに決定☆
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】
アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★ 

■真琴つばささんのトーク&ライブツアーに
ゲスト出演させて頂きます。
◆5/30(土)  @広島ゲバントホール
⇒X-TALK

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★ 


次回の鉄人トークライブは

ウーマンラッシュアワーの

中川パラダイスがゲストで

来てくれます↑蝶ネクタイ



なんとなくへんちくりんな感じの人なので

楽しみですダッシュ





娘も着々と成長しております蝶々








インスタでもベッキーさんや

木下優樹菜が応援してくれてて

フォロワーの数がすごい増えましたUP


ありがとうございます!あいうえお


 





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
アンガールズ・山根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-13

娘!誕生!!

テーマ:ブログ
ご報告です。



5月12日
12時17分に娘が2808グラムで
誕生いたしましたあぶちゃん




本当に奥さんも頑張ってくれて、
娘も頑張って出てきてくれました!









幸せを運んでくれて、ありがとう!
今までの事の中で一番の幸せです.





これで益々一家の大黒柱として
頑張らないといけないという気持ちになりました。





細長い大黒柱として、すぐ折れない様に
何の仕事でも頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!





イクメンの賞も取れるくらい頑張ります!




写真などもブログ、インスタにあげていきますので、
良かったら引き続き楽しんでください!




いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)
アンガールズ・山根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み