SHOWA4サイクル2馬力&インフレータブルボートの試運転と釣り始め | TASTE BLOG

TASTE BLOG

旧車から現行車、オートバイのチューニングや修理、ワンオフバーツ製作、船外機修理ボートパーツ製作、をしています. 

新エンジンと新艇の試運転を兼ねて釣り始めしてきました。

$テイストBLOG

SHOWAインフレータブルボートはエアーキールでチューブ径も有り安定性と航行性抜群です。

$テイストBLOG

SHOWA4サイクル2馬力はトルクがありパワフル、始動性も良くスロットルの微調整が出来、スローでの航行もしやすくとても静かなエンジンです。

早さは2サイクル中国製船外機よりかなり早く追いつく事が出来ませんでした。



2サイクル中国製船外機で航行中、沖約1キロでエンジントラブル、スクリューが回らなくなりストップ

釣行、3時間余りで釣り終了

パワフルに2人を乗せたボートを牽引し無事に接岸しました。



オリジナルアルミドーリーも丈夫でボートも牽引出来ました。

釣果は、カワハギ一匹とベラでした。