嬉しい吉報が入る










数多くのアニメ主題歌歌っていてた人気グループの復活おねがいやはり










主題歌を歌うのは決まったかな🎵






まどかマギカのTVアニメでバックミュージックがKalafina「世界」が流れてその三分後









良い子は観るの止めたでしょうな…



そしてパチスロになり大ヒットに引っ張られ専業兼業でも曲流れたらワルプル継続になったのと世界観とマッチした曲を歌うKalafinaが有名になりました。









前回のフォルテは鬼速で消えたので次のまどかマギカスロットは初代リメイクっぽくお願いします!






さて立ち回り。おやつ時からのニュートキオは250個当たりにて









ラウンドに勝ち750個飲まし止め。薄い希望を求め隠れ聖誕祭まどかマギカパチの開け返し店無いか見に行くも












無し😢




難しい世の中ですわ😱